スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年01月21日

2018 /01/21撃ち始め定例会

サバゲーのチームパッチを製作してから、
二ヵ月が過ぎ2回目の定例会参加を
21日日曜日に岐阜県各務原市の
HQdbヘッドクォーターデザートベースへ
行って来ましたぁ〜〜〜(o^^o)


パッチ製作と同時進行で、サバゲやろうよ!
と言うサバゲメンバー募集掲示板に載せたら
ナナント思っ以上の反応が有るんですよ(^^)
ありがたやぁ〜〜 です


今回のHQdb定例会へ、このサイトから
5人の戦士が参加して頂けたんです)^o^(
凄いですねぇ ネット社会ですなぁ〜
チームRun&Gun乱銃 として
12人で参加させて貰いました٩(^‿^)۶














あれぇ?・・・ 一人足りない?
まぁ こんな感じのチームなんですᕦ(ò_óˇ)ᕤ
楽しくワイワイがモットーのチームなんで
^_−☆
  
タグ :定例会HQ db


Posted by Run&Gun乱銃  at 22:00Comments(0)定例会