スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年02月27日

マルイ電ハン ハイキャパE

Run&Gun乱銃の なか〜の です。

今回は、自分のハイキャパEを、
インドア用にカスタムしてみようかと^_−☆
インドアだと一発目の打ち出しが、
どうもガスガンより遅いんですよねぇ〜〜 (*´-`)
KIT BOY スリムステップ3を使って
プリコック出来る様にして、
セミオートをキレッキレ仕様にしてみます。


インドア用なので、ノーマルのハイキャパEに
ドナーになってもらいます。




と、思っていたんですが、引き出しに(๑˃̵ᴗ˂̵)
アングスEXスプリングとライラのバレル発見!!
有れば組み込んじゃいますよねぇ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


こんな物まで引き出しに発見^_^
試しにスプリングガイド側に装着(^ ^)


SBDも組み込みしていなかったので
自作SBD取り付けました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


ロングタイトルバレルにしたら
アウトドアフィールドでも
メインになっちゃいますなぁ〜


組み込完了です。
コレ 凄いですマジで キレッキレです ^_−☆
一発目最高ですよぉ~
  


Posted by Run&Gun乱銃  at 21:25Comments(0)カスタム・修理 ・整備

2018年02月27日

シューティンググラス

Run&Gun乱銃の なか〜の です。

シューティンググラス新調です。
アップしてなかったので、今更アップです^^
前々から気になってたESS CDI です
いつもの眼鏡屋さんへ行くと なんと
ESS取り扱い始めてるではないですか


フィッシングや車乗る時はレンズはTALEX
を使ってるので、サバゲーもヤッパTALEX


スモークとクリアのレンズもSETでナイト戦も安心!!
  
タグ :シューグラ


Posted by Run&Gun乱銃  at 16:00Comments(0)装備

2018年02月24日

マルイ電ハングロックG18C

Run&Gun乱銃の なか〜の です。

サバゲー仲間の?山ちゃんから
マルイ電ハンG18Cの初速アップ依頼が
有ったのでチョット紹介^_^
一年弱ノーマルで使っていて、
遂に気が付いちゃいました(^O^)
俺のグロックさん遅くねぇ?っと言うわけ
初速は64m/s・・・ノーメンテだしね^_^






洗浄・グリスUP+パワースプリングに入れ替えてみました。


良いんじゃないでしょうか(o^^o)
がんばれ〜

忘れ物をしてましたm(_ _)m
PDI 01バレルが引き出しの中に鎮座していました
コレが初速と集弾性のUPには欠かせません。





初速77.41
バレルのみで5m/sアップですなぁ〜 ♪
耐久性重視のセッティングです。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
  


Posted by Run&Gun乱銃  at 22:00Comments(0)カスタム・修理 ・整備

2018年02月23日

マルイ電ハン M9A1

Run&Gun乱銃の なか〜の です。
チョイ前にサバゲー仲間から
電ハンM9A1が調子悪いと預かってたので
バラして内部検証をして見ました。(๑˃̵ᴗ˂̵)


お馴染みのセクターギァ磨耗ですねぇ。


バラしついでに、プチカスタムもしておきました


スプリング交換とFET・SBDも組み込んでお返しです。(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


セミでのキレもいい感じに٩(^‿^)۶
撃っていて気持ちが良いです。

  


Posted by Run&Gun乱銃  at 21:53Comments(0)カスタム・修理 ・整備

2018年02月22日

G&G ARP556

Run&Gun乱銃の なか〜の です。
部屋にカーボンシートが余ってたので
チョットお遊びをしてみました。


G&G ARP556のストックをカーボン調に^^!


良い感じに・・・今風 ?^^?  


Posted by Run&Gun乱銃  at 10:25Comments(0)カスタム・修理 ・整備

2018年02月21日

マルイ ハイキャパE

Run&Gun乱銃の なか〜の です。

サバゲー仲間から頼まれました。


なかなか人気のようで٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
新品ハイキャパEのカスタムです。
今回の、コンセプトは
長物に負けないハンドガン٩( ᐛ )


最近は、SBDとFETも自作する様になって
仲間内で好評 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


今回使用する部品は
MP7用ロングバレル・マズルアダプター
パワースプリグ・シリコン銀ケーブル
FET・SBD・ダイレクトBECコネクター






バレル長も1.5倍ですねo(^-^)o コレは期待出来ますね


NEOXアルミモノブロックのマズルアダプター


コレなら長物と対等に交戦出来ますね✌︎('ω')✌︎
メインに成り得るサイドアームですね


マズルアダプターを装備して完成です。


フィールドへ早く行きたくなっちゃいますね^_^  


Posted by Run&Gun乱銃  at 23:00Comments(0)カスタム・修理 ・整備

2018年02月20日

マルゼンCA870ソードオフ

Run&Gun乱銃の なか〜の です。

またまた買ってしまった(^ ^)
CA870ソードオフです このフォルムに
やられちゃいました(o^^o)


命中精度はお墨付きらしいので安心
箱出し 初速81.37m/s えっ? まぁまぁ(*´-`)


でも気になる! バビョーン って
でネットで検索すれば 出る出る(^ ^)
皆さんも ヤッパリ気になるんですね(^ ^)
ポチッ 買いました!


その名は ノンばい〜ん0.9J (o^^o) イイ(o^^o)
組み込みも、案外楽チンです
その名の実証です0.907J 95.28m/s


コッキングも軽いし イイですヨ!
でも 何かまだ音が良くないぞ(-.-)
サイレンサー付けたら音静かです
サイレンサーアダプターのみ付けたら


あらまぁ 静かですよ なので
アダプターだけにしよぅ(o^^o)
短い方がカッコ良い!!
ホップ調整もやり易いように
つまみ付きのボルトに交換しました
機能性重視です


  
タグ :CA870


Posted by Run&Gun乱銃  at 22:25Comments(0)カスタム・修理 ・整備

2018年02月19日

G&GGC16 Wild HoG 7"

こんばんは、Run&Gun乱銃の なか~のです。

始めて買った銃がこの
G&Gワイルドホッグ7"です
実にカッコ良い(^^)
電子トリガーとMOSFETが
標準装備なんです、


箱出しで、初速82m/s
アウトドアフィールドだと
避けられてしまいますねぇ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
で、初速を調整してみようと
初挑戦、ネットで情報収集して
チャレンジです


インナーバレルとチャンバーパッキン
を替えてみる事にしました٩( 'ω' )و




バレルは長めの物を切り詰めながら
初速を調整していきます。
コレかなり面倒くさいですねぇ
根気の作業です(^^)


で、結局ノーマルの50mmプラスで
初速98m/s 良いけどマージンが
なさすぎですよね
35mmプラスで96m/s弱で安定したので
取り敢えず初速調整終了かな٩(^‿^)۶

フィールドにテストがてら出撃。
  
タグ :GC16M4


Posted by Run&Gun乱銃  at 22:10Comments(0)カスタム・修理 ・整備

2018年02月11日

2018/02/11 CRA OLD CAMP ファイナル定例会

本日、コンバットレディ愛知二号店
OLD CAMP ファイナル定例会に、
11人で参加してきました。
オープンイベントから参加させて頂き
お気に入りのフィールドでしたが(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ファイナルという事で大暴れ٩( ᐛ )و
スタッフの皆様お疲れ様でした。m(_ _)m

サバゲ楽しぃ〜〜




















  


Posted by Run&Gun乱銃  at 20:25Comments(0)定例会