スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年04月08日

G&G ARP556

Run&Gun乱銃の なか〜の です。

ARp556に、バッテリー拡張ユニットを取り付けてみました。


売り切れ続出の、Airtech Studios のユニットです。


50mm延長され、ストックのレールガイドも付いてるんですね^^!


これで、バッテリーも色んなサイズが使えるようになりますね。


  
タグ :ARP556M4


Posted by Run&Gun乱銃  at 22:08Comments(0)カスタム・修理 ・整備

2018年04月08日

デザートだけに

どうもRun&Gun乱銃のケンです。
プチジャンクのデザートイーグルを同僚に
頂き触ってみるとスライドが引き切れない!
ハンマーがフルコックしない!
とりあえず分解〜。




これはただ汚れが大量のグリスに固着しただけ
な気が…。
清掃のみで修理完了!!
せっかくバラバラにしたので塗装開始〜
デザートイーグルなのでデザート仕様に
あと遊び心でチーム名をスライドにチャレンジ!

まぁまぁ初にしてはいいかなっ。

チームに寄付決定〜。  


Posted by Run&Gun乱銃  at 13:10Comments(0)カスタム・修理 ・整備