スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年08月26日

2018/8/26 CRA定例会

どうもRun&Gun乱銃のケンです。
たまたま1日フリーになりまして、メンバーに
これる人〜って集まった3人でCRAさんの
定例会へGO‼︎
最近少し涼しくなってきたかと思っていたら
無風の猛暑…Σ(・□・;)
今年の夏戦った中で1番暑かったかもぉΣ(゚д゚lll)

猛暑の中戦ったメンバー↓↓







敵さんよりも暑さとの戦いになりました。(・_・;  
タグ :定例会CRA


Posted by Run&Gun乱銃  at 21:37Comments(0)定例会

2018年08月25日

2018/08/18 HQデザートベース 定例会

Run&Gun乱銃の なか〜の です。

8/19HQデザートベース 定例会に18人で参加してきました。


お盆最終日ですが、満員御礼90名です
フラッグGETだぜぃ!!face08


ベストショット集face02face02































一緒に参加できる戦士 募集中です!!



  


Posted by Run&Gun乱銃  at 21:55Comments(0)定例会

2018年08月18日

2018/08/16 CQB-CAFE 定例会

Run&Gun乱銃の なか〜の です。
8/16清須CQB-CAFE定例会に、
サバげーが、したくてしたくてしょうがない4人で参加してきました。
総勢13人での緊張感有るゲームでとても楽しめました。


今日のオイラのお供です。face02


サバゲ女子お二人と赤チームですface05












  


Posted by Run&Gun乱銃  at 04:18Comments(0)定例会

2018年08月12日

2018/8/11 青空ハッスル M4AK

大人の夏休み突入〜(^○^)
どうもRun&Gun乱銃のケンです
皆さんもお盆の大連休入りましたかぁ〜⁇
連休初日に都合が合うチームメンバーで
青空ハッスルのイベントに参加してきました。
その名も M4 VS AK !(◎_◎;)

たぶん参加した全ての方が
M4とか AKと戦うより暑さとの戦いに
なっていた事間違いなし(−_−;)
参加メンバー⬇︎⬇︎











今回は自分の嫁さんと一緒にその妹も参戦‼︎


暑い中みんなでワイワイ楽しみましたよ(^○^)


メンバーフラックゲット(^○^)


白熱のセンターフラック戦




なんと装備がヘルメットとゴーグルのみΣ(゚д゚lll)
この感じで追われたらマジ怖いですねΣ(・□・;)
でもとても気さくで優しいお方です♡♡

暑くて疲労感もMAXだけどやっぱりアウトドア
ヒィールドは楽しいですね(^○^)(^○^)

  


Posted by Run&Gun乱銃  at 13:09Comments(0)定例会

2018年08月06日

ジャンクの使えない奴からの〜♡

今年は暑いですねぇ〜(>_<)
Run&Gun乱銃のケンです。
でももっと暑い所で戦っている人たちがΣ(゚д゚lll)

この映画、実話でとてもオススメですよ。
自分はこの映画に出てくる主力メンバーの
タントという人がとても好きでハーパンとTシャツ
にベスト&ヘルメット、武器がミニミとM4♡♡
我が家にずっと眠っていたジャンクのミニミちゃん…

直すか直さないか悩む間も無く修理開始して
約半年…(>_<)中々A&Kのミニミはチャンバーがひどくて、自動給弾のBOXマガジンを本体にさして給弾すると給弾の力だけでしょんべん小僧のようにマズルからBBシャワーΣ(゚д゚lll)マジかっ‼︎
結局、最新ロットのチャンバーに変えてメカボの清掃とシム調整、あとスイッチを安心のOMRONに交換して完了(^_^)

あとは純正のBOXマガジンはデカくてフォアグリップをつかむのに邪魔だったので小ぶりのBOXマガジンを購入して大体完成〜(^o^)

そしてタント装備には絶対欠かせないハーパンを
ゲット〜‼︎
これで今年の夏を駆け抜けてやるぜっ‼︎

映画の影響受けまくる奴↑↑↑笑

  


Posted by Run&Gun乱銃  at 18:42Comments(0)装備カスタム・修理 ・整備

2018年08月05日

500円

リサイクルショップ巡りが趣味♡
Run&Gun乱銃のケンです。
仕事帰りにふらっとリサイクルショップに
寄ったらマルイさんのM4用の純正レール
がジャンクで500円‼︎

嫁さんのアメーバはハンドガードが短くて少し
気になっていたので着けてやろうと決心‼︎
ハイ挑戦シリーズ突入〜(^o^)
やはりそのままでは全く付けれません‼︎
銃本体のデルタリンクの凹凸とハンドガードの
中で干渉する所を全て削ります。


そしてデルタリンクのネジ穴に合うようにレールに
穴を開けて固定したらとりあえず完成‼︎

少しオシャレにレールの上先端を斜めにカット♡
そしてここから黒に塗装〜(^-^)
最近は暑いのでここで闘魂を注入‼︎

さぁ塗装開始



闘魂のお陰で作業も適当に!(◎_◎;)
今思えばサバゲーで使ったまま掃除もせずに
スプレー吹いてしまったΣ(゚д゚lll)
少しムラムラになっちゃった⤵︎⤵︎
まぁもう一回闘魂注入してOKって事で完成〜。
(オレのじゃなくて嫁のでセーフ(^-^)悪悪)
前の嫁アメーバ

塗装&ジャンクレール装着後

飲酒塗装は中々楽しかったですよ〜(^o^)(^o^)
完成度は酔いが覚めたらわかりますΣ(゚д゚lll)
お気をつけて〜



  
タグ :M4塗装


Posted by Run&Gun乱銃  at 07:22Comments(0)カスタム・修理 ・整備