スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年09月01日

嫁に続いて妹も

初めてのサバゲーは是非ガチ装備で(^○^)
どうもRun&Gun乱銃のケンです。
先日嫁さんとサバゲーに行った際に嫁さんの
妹もやってみたいとの事で一緒に参戦‼︎
デビュー戦は嫁さんの装備を貸してガチ装備(^^)

やっぱり迷彩服、装備を身につけるとテンション
上がるらしくてまたやりたいと言って、次は
自分の物を揃えたい、でも何もわからないから
揃えて欲しいと頼まれました。
希望はざっくりで黒装備‼︎
あとはお任せ‼︎
そうゆう事なら任せろと資金を頂きプロデュース
開始〜(^○^)
とりあえず天下のAmazonさんにて色々ポチり
ました。

そのまま使うのも個性に欠けるのでとりあえず
コルセットリグの紐を紫に変更‼︎
そしてちゃんとコルセットの結び方を検索して
実行(^○^)

そして余ったパラコードを使いブーツの靴紐も
紫へ

黒に紫は少しエロ路線(^○^)
まぁ本人も試着したら気に入っていたのでOK (^O^)


黒装備カッコよかったので乗っかって自分も
買っちゃいました(^○^)
動きやすい服装でも全然サバゲーってできますが、
やっぱり迷彩服とか装備を身につけるとテンション
上がりますよね。
  
タグ :買いまくり


Posted by Run&Gun乱銃  at 17:01Comments(0)装備