2018年04月18日

弾速計

こんにちは。
Run&Gun乱銃のバラです。

カスタムやメンテナンスの後に必ず使用する弾速計。

弾速計

その都度、箱から出したり、仕舞ったり…( ̄ー ̄)
メンドーなので常設してしまいましょう\(^o^)/

まずは、適当な箱を用意。

弾速計

少し小さめに穴を開け、差し込みます。

弾速計

このままでは貫通してしまうので、補強を入れます。

フローリングに敷くクッションマットを適当な大きさにカット。

弾速計
弾速計

このままでは跳弾してしまうので、軍手を丸めて反対側に一緒に入れます。

弾速計

蓋を閉めて設置します。

弾速計

これで毎回のメンドーから解放されました\(^o^)/











Posted by Run&Gun乱銃  at 17:37 │Comments(1)

この記事へのコメント
はじめましてm(__)m

弾速計の後側のクション材は斜めに置いたほうが兆弾してもダメージは少ないと思います。

自分は厚手のズボンを履かせて弾速チェックをしております。
Posted by みや at 2018年04月18日 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。