2018年08月06日

ジャンクの使えない奴からの〜♡

今年は暑いですねぇ〜(>_<)
Run&Gun乱銃のケンです。
でももっと暑い所で戦っている人たちがΣ(゚д゚lll)
ジャンクの使えない奴からの〜♡
この映画、実話でとてもオススメですよ。
自分はこの映画に出てくる主力メンバーの
タントという人がとても好きでハーパンとTシャツ
にベスト&ヘルメット、武器がミニミとM4♡♡
我が家にずっと眠っていたジャンクのミニミちゃん…
ジャンクの使えない奴からの〜♡
直すか直さないか悩む間も無く修理開始して
約半年…(>_<)中々A&Kのミニミはチャンバーがひどくて、自動給弾のBOXマガジンを本体にさして給弾すると給弾の力だけでしょんべん小僧のようにマズルからBBシャワーΣ(゚д゚lll)マジかっ‼︎
結局、最新ロットのチャンバーに変えてメカボの清掃とシム調整、あとスイッチを安心のOMRONに交換して完了(^_^)
ジャンクの使えない奴からの〜♡
あとは純正のBOXマガジンはデカくてフォアグリップをつかむのに邪魔だったので小ぶりのBOXマガジンを購入して大体完成〜(^o^)
ジャンクの使えない奴からの〜♡
そしてタント装備には絶対欠かせないハーパンを
ゲット〜‼︎
これで今年の夏を駆け抜けてやるぜっ‼︎
ジャンクの使えない奴からの〜♡
映画の影響受けまくる奴↑↑↑笑






同じカテゴリー(装備)の記事画像
早速購入!新商品ショットガントレーサーQUARK R
アイウェア サバゲー用
やっと!初体験(^。^)
GBBとGBB
マルゼンCA870ソードオフ
年に一度の買い物 (^。^)
同じカテゴリー(装備)の記事
 早速購入!新商品ショットガントレーサーQUARK R (2023-02-17 15:00)
 アイウェア サバゲー用 (2023-02-10 15:55)
 やっと!初体験(^。^) (2023-02-01 20:22)
 GBBとGBB (2022-03-09 22:38)
 マルゼンCA870ソードオフ (2022-02-08 14:02)
 年に一度の買い物 (^。^) (2022-01-28 18:27)

Posted by Run&Gun乱銃  at 18:42 │Comments(0)装備カスタム・修理 ・整備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。