2018年09月02日

バラさなくても大丈夫ですやん(^○^)

ぱっと見M4でも89式♡
どうもRun&Gun乱銃のケンです。
自分の電動メインは外装をカスタムしてぱっと見
M4なんですが、またそこがイイんです。(^○^)
バラさなくても大丈夫ですやん(^○^)
しかしながら最初は妥協していた外付けバッテリー
がどうしても気になってしまい、後部配線にしてやろうと決心‼︎
メカボをバラす気満々で作業開始〜p(^_^)q
サクサクバラしていたんですがアッパーレシーバーを外した時に、メカボとレシーバーの間に配線通せそうな気が…Σ(・□・;)
試しに添わせてみるとやっぱりできそう。
これは挑戦ですね(^o^)
とりあえずストックパイプまでの道を作る為に
メカボ上部に付いているステーの後端部分を、
少しカットして通り道を確保‼︎
バラさなくても大丈夫ですやん(^○^)

バラさなくても大丈夫ですやん(^○^)

バラさなくても大丈夫ですやん(^○^)
ライラックス のストック変換アダプターには
配線を通せと言わんばかりに空洞があり無加工で
ストックパイプ内へ配線出来ました。(^○^)
バラさなくても大丈夫ですやん(^○^)
結果めっちゃ簡単に後部配線に出来ました。(^o^)
これでハンドガードがスッキリになり、ダミーの
バッテリーケースを外してずっと装着したかった
フラッシュライトを載せることができました。⤴︎⤴︎
バラさなくても大丈夫ですやん(^○^)
やったね。(^O^☆♪




タグ :89式

同じカテゴリー(カスタム・修理 ・整備)の記事画像
東京マルイ ハイキャパ5.1 
東京マルイ あのM3ショーティが
俺のM40A5
マルゼンCA870  外装組み戻しの巻!
マルゼン CA870  メカBox組み戻しの巻
マルゼン CA870  メカBox内ちょこざいの巻
同じカテゴリー(カスタム・修理 ・整備)の記事
 東京マルイ ハイキャパ5.1  (2023-08-29 15:50)
 東京マルイ あのM3ショーティが (2023-08-18 16:30)
 俺のM40A5 (2023-06-03 13:28)
 マルゼンCA870 外装組み戻しの巻! (2023-04-20 07:00)
 マルゼン CA870 メカBox組み戻しの巻 (2023-04-12 09:02)
 マルゼン CA870 メカBox内ちょこざいの巻 (2023-04-07 11:01)

Posted by Run&Gun乱銃  at 20:52 │Comments(0)カスタム・修理 ・整備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。