スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年05月31日

これであなたもアタックNO.1になれるかも

Run&Gun乱銃のケンです。
自慢の一丁を紹介します。

重くて強そうでしょ〜。
でも中身はクラウン10禁リボルバー‼︎
新品だとピカピカのプラスチック

これでは見た目も弱そうなので早速塗って
いきます。
まずは下地にシルバーの塗料を吹いていき
その上から黒の塗料を吹きます。


次にグリップに黒の塗料を吹いて乾くか 乾かないかぐらいのタイミングでウエスでだらしなく拭いて
行くと渋い木目の出来上がり。

全て乾いて組み直せば完成〜‼︎
見かけ倒しの44マグナム(*^o^*)
肝心なパワー↓↓

なにこれぇ∑(゚Д゚)このマグナムで沢山ヒット取れたらアタッカーNO.1でしょ。
間違ってもスタートダッシュしたらダメですよ。

蜂の巣です⤵︎⤵︎  
タグ :塗装


Posted by Run&Gun乱銃  at 00:14Comments(0)カスタム・修理 ・整備

2018年05月30日

識別タグ

Run&Gun乱銃の なか〜の です。

パラコードブレスレッド作ってみました。


自分の手首周りに合わせて作れたので
着け心地抜群!! (^▽^)/
  
タグ :マーカー


Posted by Run&Gun乱銃  at 01:23Comments(0)装備

2018年05月29日

タナカ SIG P220 IC 陸上自衛隊バージョン

Run&Gan乱銃のケンです。
この度リニューアルしたタナカSIG P220I陸自仕様
を手に入れ箱出しでサバゲーへGO‼︎

カッコイイ〜♡♡
早速、敵さん3人発見‼︎
しかしスライドの動きが渋く途中で止まって生ガス
噴射〜‼︎即死亡∑(゚Д゚)
家に帰り空撃ちしたらハイでました。

途中で止まって戻らす。
なので少しシャーシを磨いて抵抗を無くて
いきます。

試し打ちは快調×2
次はマルイのSIG P226と撃ち比べてみよ〜。  
タグ :SIG


Posted by Run&Gun乱銃  at 00:09Comments(0)カスタム・修理 ・整備

2018年05月23日

それっぽく

Run&Gun乱銃のケンです。
おにゅーの89式でサバゲー中突然銃が
動かなくなりヒューズが飛んだので
ついでにガラスヒューズから平ヒューズに交換‼︎

早速純正を外して付け替えて完成‼︎


これだけでは何か物足らず家にあった
油性ペンでストックに数字を書いてみました。



なんかそれっぽ〜い。  
タグ :89式


Posted by Run&Gun乱銃  at 00:41Comments(0)カスタム・修理 ・整備

2018年05月21日

2018/05/20 Let's rock 定例会

Run&Gun乱銃の なか〜の です。

本日、春日井市のLet's rock さんの定例会に
17名で参加してきました。


メンバーのお友達が遥々関東から参戦頂きました。


ご夫婦で新規加入して頂きました。(^▽^)/


ハタチのナイスガイも新規加入です。


総勢73名


今日のメンバーーーーー












































  


Posted by Run&Gun乱銃  at 22:09Comments(0)定例会

2018年05月21日

またまたコルセットリグ

Run&Gan乱銃のケンです。
嫁さんのコルセットリグをまたもう少し
可愛さアップします。
今の嫁仕様↓↓

とりあえず100均へGO‼︎
そして揃えたのがこれ↓↓

リグ後ろのゴム紐をラメピンクに交換します。

ゴムを縛ったところが気になるので
少し大き目なリボンを付けて完成〜‼︎

サバゲー装備で夫婦円満‼︎  

Posted by Run&Gun乱銃  at 12:07Comments(0)装備

2018年05月09日

G&G ARP556 ・MBR556 ・GC16 ・CM16

Run&Gun乱銃の なか〜の です。

前回、ARP556 ・MBR556 ・GC16 ・CM16
チャンバー交換の検証結果!!

ARP556
純正ロータリーチャンバーから
ライラックスワイドユースチャンバー+ストレートパッキン+フラットテンショナー


初速の変化は少ないですが、
飛距離が伸びHOP調整がし易くなりました。


GC16WildHog7”
純正ノーマルチャンバーから
ライラックスワイドユースチャンバー+ストレートパッキン+フラットテンショナー


ナント!初速が1ジュール超えました、
交換前が94m/s前後でしたのでノーマルチャンバーは
機密漏れしてたんですね(^▽^)/
飛距離が伸び命中精度も上がり、
HOP調整がし易くなりました。


インナーバレルをカットして初速を下げましたが、
もう少し下げないと使用できないフィールドも有りますからねface08


MBR556
純正ロータリーチャンバーから
ライラックスワイドユースチャンバー+パッキン電気くらげ甘口+電気なまず甘口


初速5m/s上がり、命中精度も上がり、
HOP調整がし易くなりました。
次回は、インナーバレル交換と長掛HOPで0.25gで検証します。


お値打ちCM16
純正ノーマルチャンバーから純正ロータリーチャンバー
MBR556純正パッキン水色+テンショナー


こちらも初速6m/s上がりました、試射出来ませんでしたface07
MBR556の御下がりインナーバレルが来たら、
FETと一緒に組み込んでみます。


  

Posted by Run&Gun乱銃  at 23:07Comments(0)カスタム・修理 ・整備

2018年05月08日

コルセットリグ 動きやすく、セクシーに、カワイイに

Run&Gan乱銃のケンです。
今回もまた嫁装備の改善です。
先日コルセットリグ装備でサバゲーデビュー‼︎
しかし感想は装着がタイトなので着るのが大変!
動きが鈍くなるなど問題が∑(゚Д゚)
とゆう訳で改善、改善〜。
リグ後ろの紐を外します。


そして100均などで揃えた物を使い、動きやすく
セクシーに、可愛くなるようにカスタム↓↓

後ろのパラコードの代わりに細いゴムに交換して
リボンを装着して完了‼︎

大のオッサンが大奮闘‼︎
これでまたサバゲー行きたくなるかなっ。
  

Posted by Run&Gun乱銃  at 19:05Comments(0)装備

2018年05月07日

ARES アメーバ 嫁仕様へ後編

Run&Gun乱銃のケンです。


↑↑を使って嫁仕様へカスタムしていきます。
まずはスコープが低くて見にくいと言われたので
マウントベースをスペーサーにして頬付けしやすい様に改善〜。


次に純正の短いインナーバレルを長くして初速UPを図ります。


そしてアウターバレルから飛び出したインナーバレルを隠すようにサイレンサーをつけます。


最後にメインスプリングを交換してとりあえず完了。

弾速チェック。

少しギリギリで不安だなぁ(・_・;
元のスプリングに交換して完成。

これで安心。
結果インナーバレルだけで良かったぁ凹凹( ; ; )
まぁこれで怒りの嫁仕様完成〜‼︎
俺がこれ欲しい…。
  

Posted by Run&Gun乱銃  at 13:29Comments(0)カスタム・修理 ・整備

2018年05月07日

ARES アメーバ 嫁仕様へ 前編

どうもRun&Gun乱銃のケンです。
最近嫁さんがサバゲーデビューを果たしました。 デビュー前にカスタムと調整をしたのですが、ゲーム終了後自宅にて色々要望が…(・_・;
スナイピングできてアタックできるようにと‼︎
オィこれはハマっとるやないかい嫁∑(゚Д゚)
と言うわけで早速弾速チェック。
ゲーム終了後のアメーバ


あれっ前は87m/sあったはずが‼︎
これはキツイ(・_・;
スナイパーなんてムリムリ〜。
という事で改善〜‼︎


後編へ  

Posted by Run&Gun乱銃  at 13:03Comments(0)カスタム・修理 ・整備