スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年06月25日

Oh!!棚

最近、長物が増えてきて部屋に居場所がない
Run&Gun乱銃のケンです。
そこで棚、ラックを手作り(^○^)
早速ホームセンターへGO‼︎

そして適当に採寸して作業開始(^○^)

やはり採寸はしっかりしないとダメですね。
全然あわず行き当たりバッタリでなんとか
完成〜(・・;)
まぁ素人の突貫工事にしては良いかな‼︎

これでゲームの準備も楽になるしやっぱ
飾るとイイねぇ〜(^_^)(^_^)
しめて3千円〜激安 )^o^(  

Posted by Run&Gun乱銃  at 21:24Comments(0)カスタム・修理 ・整備

2018年06月22日

砂漠からの脱出

どうも Run&Gun乱銃のケンです。
最近チーム仲間の方がM9A1のステンレスを
手に入れ見ていたらステンレスいいなぁ〜
と思ってしまいました。
新たに欲しいモデルもなかったので
手放そうと思っていたこれをステンレス風に
する事に決定‼︎

ステンレス風の塗装って結構色を出すのが
難しくて2色の塗料を使って出しました。


そしてハンマーやスライドストップなどの金属
パーツはサンドペーパーでひたすら研磨‼︎
とにかく忍耐です。(・・;)
塗装が乾いて研磨終えたら組み立てて完成。

いいねぇ〜チャラいのできました。(^○^)
せっかくのデザートカラーだったけど自分が
良ければイイのさぁー‼︎  
タグ :塗装


Posted by Run&Gun乱銃  at 17:50Comments(0)カスタム・修理 ・整備

2018年06月20日

もうすぐ夏だぜっ

ガスブロ大好き♡
Run&Gun乱銃のケンです。
ゲーム後の整備がてらのプチレビュー。

M4MWS CQB Rです。
電動ガンよりも性能も劣るし弾数は1マガジン
約30発‼︎ 150発携行するのにマガジンだけで2.5kg
Σ(゚д゚lll)でもロマンもいっぱい♡
整備する際のテイクダウン↓↓




メンテナンスも楽しい‼︎
そしてなんといってもガンガンくるリコイルが
たまりません。(^○^)
自分はリコイルアップのためにバッファーと
バッファースプリングのバネレートを変えて
います。



↑↑
これは本当にオススメ‼︎
サイクルは少し落ちますが撃ってて
とても楽しいです。
インドアは短くアウトドアは長くして
楽しんでます。


トリガーハッピーな銃ではないけれど1発の
重みが強くて残弾考えたり頻繁にマガジンチェンジ
するしセカンダリもとても大切になってくる
そんなゲームも楽しいですよぉ〜(^○^)
すでに電動ガン持っていて次何買おう
と思っていたらガスブロ長物オススメですよ。


PS自分電動ガンも好きですよぉ〜♡  
タグ :M4


Posted by Run&Gun乱銃  at 07:10Comments(0)カスタム・修理 ・整備

2018年06月18日

2018/06/17 豊橋ハッスル定例会

Run&Gun乱銃の なか〜の です。
6/17豊橋ハッスル定例会に21人で参加してきました。


総勢50名満員御礼です。


Run&Gun乱銃は赤チームです。


新メンバー6名


いつも楽しい仲間達!!






























  


Posted by Run&Gun乱銃  at 12:14Comments(1)定例会

2018年06月15日

ハイキャパ E 仲間!

チームメイトから依頼!
電ハンが欲しい!
新品のハイキャパ E有るよ!
じゃぁそれノーマル・リポ仕様で!
ダイレクトBECコネクターにしておくわ!
少し使ってからカスタムお願い!
トントン拍子で明日納品!
ハイキャパ 仲間がまた一人増えました(^o^)/




  
タグ :ハイキャパ


Posted by Run&Gun乱銃  at 22:58Comments(0)装備

2018年06月13日

88式鉄帽

皆さんヘルメット被ってますか??
Run&Gun乱銃のケンです。
ロマン装備派の自分は陸自仕様と米軍使用
2つヘルメットを持っています。
今回はその1つ陸自仕様の88式鉄帽を紹介
しま〜す。

S&G製88式鉄帽です。
意外と重そうでそうでもなく4点で保持するので
頭にしっかり固定できます。

そして汚れても覆いを外して
洗濯する事ができます(^O^)


米軍のフリッツヘルメットの日本仕様って
感じですね。
陸自迷彩装備するならこれはてんっぱん‼︎
オススメですよ〜(^○^)  
タグ :帽子


Posted by Run&Gun乱銃  at 21:33Comments(0)装備

2018年06月12日

輪ゴムさん達。

どうも Run&Gun乱銃のケンです。
どんな機種にも対応できるCQCホルスター
って大変便利ですよね。

でも自分だけかもしれないですがホルスター
から銃を抜いて入れる時にロックがかかって
しまって銃が入らない現象が毎度発生‼︎

これは我慢できず改善あるのみ!
必要なのは輪ゴム3ヶくらい

そしてバラします。
ロックの部分に輪ゴムをとうしてボタンを
押すと戻るようにテンションをかけて
固定‼︎



後は戻したら完成(^O^)

これで銃の抜差しも
ノーストレスでいいですねぇ〜  
タグ :ホルスター


Posted by Run&Gun乱銃  at 23:59Comments(0)カスタム・修理 ・整備

2018年06月10日

SAI風に塗装

どうもRun&Gun乱銃のケンです。
最近サバゲーであまり出番のないG18C、
少し飽きがきてしまっているのかなぁ〜(◞‸◟)
そこで少しイメチェンしていきます。

まずはバラバラに。

今回はアウターバレルとトリガーをゴールドに
フロントサイトとトリガーセーフティーを赤に
しようと思います。


せっかくアウターバレルをゴールドに
塗ったのでスライド横から見えるように
穴を開けていきます。


あとは塗装が乾いたら組み立てて出来上がり‼︎

Before↓↓


After↓↓



SAIっぽくなりました。
飽きがきた頃に手を加えると
また愛着が湧きますね(^○^)(^○^)

  
タグ :GLOCK


Posted by Run&Gun乱銃  at 13:10Comments(0)カスタム・修理 ・整備

2018年06月09日

オーマイガァー

オーマイガァー
Run&Gun乱銃のケンです。
ブラックホーク製レッグホルスターの
ベースを買いました。

ルンルンで家に帰ってホルスター見たら
そういえばCYTACのホルスターだったんです‼︎

案の定装着不可∑(゚Д゚)
ハイDIY決定〜‼︎
場所を決めて穴を開けてタイラップで
固定したら完成〜‼︎





へこたれず付かなければ付けてしまえば
いいのさっ(^○^)  
タグ :ホルスター


Posted by Run&Gun乱銃  at 16:20Comments(0)装備

2018年06月08日

89式にフォアグリップを‼︎

どうもRun&Gun乱銃のケンです。
89式のハンドガードをノーマルのままにして
フォアグリップを付けていきます。
これが意外と厄介で89式はハンドガード内に
バッテリーを収納するのでハンドガードの下に
レイルをねじ止めする事が出来ません∑(゚Д゚)


諦めきれず我流フォアグリップを作りました。

後付け用のレイルにグリップを付けて、滑り止め
のゴム板を貼り付け、結束用のマジックテープで
固定させる作戦です。


これならバッテリーの交換もできてしかも
案外ガッチリ固定できました(^○^)
好きな位置にすぐ付けれるのでオススメ
ですよぉ〜(^○^)
  
タグ :89式


Posted by Run&Gun乱銃  at 17:47Comments(0)