スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年11月04日

スーパーエコカスタム(^○^)

思い立ったら即行動(^○^)
どうもRun&Gun乱銃のケンです。
ケータイでミリタリーな記事や画像を見ていているとコールサインの画像を見つけまして、これは使えると思ったので、即行動しました。(^○^)
まずは画像を普通の印刷用紙に印刷〜♪

いらない所をハサミでチョキチョキします。
我が家にはラミネーターなんてステキな物は無い
ので、幅広のセロハンテープでサンドイッチ(^○^)

そしたら完成〜♫

これを2枚作ったら、またまたセロハンテープで合体‼︎
余ったテープをチョキチョキと切り落とします。

あとは適当にストック部分にダクトテープで囲うように止めて完成〜♪♫



なかなかいい雰囲気じゃないですかぁ〜(^○^)
家にあるものだけでできるスパーエコカスタム。
クレータイプのストックとかもいい感じになりそうですなぁ〜(^○^)

  
タグ :ステッカー


Posted by Run&Gun乱銃  at 19:54Comments(0)カスタム・修理 ・整備