スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年12月28日

なんちゃって陸自迷彩スニークフード

世間的にはクソ銃でも中身がダメでも買った本人
にはサイコーの一丁(^○^)
どうもRun&Gun乱銃のケンです。
以前、よく利用する某フリマサイトで陸自迷彩服を格安で購入したのですがサイズが微妙でお家に眠っていたのですが、遂に光を浴びる時がやってまいりました。(^○^)

銃をカスタムして戦うのも楽しいですが、敵さんに
気づかれないように近づけたらカスタムにも勝るのでは⁇
という事で迷彩服の要らない所を切り落として、
フードを作り、なんちゃってスニークフードを
作ってみました。
一生懸命慣れないミシンと格闘して完成までの
写真を撮るのを忘れちゃったぁΣ(・□・;)
完成↓↓

今度のゲームで効果の実験してみま〜す。
  
タグ :お裁縫


Posted by Run&Gun乱銃  at 23:16Comments(0)装備

2018年12月20日

2018/11/18  HQ デザートbc

Run&Gun乱銃の なか〜の です。

年末になり仕事もバタバタして更新がなかなかできませ~ん
11/18岐阜県のHQデザートベースの定例会に参加して来ました。


このフィールドは、スタッフさん・参加者が、
いつ行ってもマナーが良く気持ち良く一日遊べるんですよねぇ〜(^。^)
この日は、近くの自衛隊岐阜基地で航空祭も開催されていて、
フィールドの上空をブンブン飛び回っていました(^^)




ブルーインパルスの演技の時は、ゲーム中断で皆んなで観覧、
基地で見るより全体が見られて大満足でした。




この日は快晴で半袖でもさむくな~ぃicon01大抵半袖だけど


パーカーも出来て  ちーむ感が出てきましたなぁ~~


集る度に皆さん装備増えまくりです!!








新加入の宮〇さんですface01


ゲーム終わりは ご近所の武器屋へ 


皆で行くのは楽しいいですねface02face02


〆は、なか~のお気に入りのパスタのお店で


超大もりの二倍盛!!



  
タグ :定例会HQ db


Posted by Run&Gun乱銃  at 11:22Comments(0)定例会

2018年12月16日

シークレット遠征3日目おかわりサバパー

銃はあるからもう買わないと毎回嘘をつく男‼︎
Run&Gun乱銃のケンです。Σ(・□・;)
さぁ遠征サバゲーも3日目の最終日、東京サバゲー
パークのお代わりタイムです。

昨日で大体のフィールドマップやゲーム内容は、
勉強できたので最終日も思いっきり遊んで行きますよぉ〜(^○^)
お気に入りの装備で2人ともテンション⤴︎⤴︎
朝から楽しみます。

今日のメインは昨日でやったVIP戦でまた盾を
手に進軍しフラックを押すのが目標〜(^○^)
ゲーム開始前にスタッフさんより
「誰か盾を持ちたい人〜」
と言われ、ハイハイハイ‼︎奇跡の盾ゲット(^○^)
しかしながら調子に乗って進軍していたら、
まさかの孤立Σ(・□・;)

これはマジで寂しい最後を迎えました。
イイ思い出になったなぁ〜♡
さすが2日の2連戦なのでスタッフさんに覚えてもらいとても良くしてもらいました。

ゲーム中以外でも親切に対応してもらいメチャ×2
感謝しています。
遠くてもまた顔出したいなぁ〜って思いますね。
さぁゲームも終わり帰宅です。
あ〜楽しかったなぁ〜と噛み締めながら新幹線に
乗り込みまして(^○^)

3日間の思い出を話しながらの帰宅も楽しい〜♡
絶対にまた行ってやるぜっ⤴︎⤴︎(^○^)

  


Posted by Run&Gun乱銃  at 19:05Comments(0)定例会

2018年12月13日

シークレット遠征2日目 遂に念願の聖地へ(^○^)

芸能人以外も歯は命‼︎フェイスガードは付けた方がいいよぉ〜(^○^)
どうもRun&Gun乱銃のケンです。
遠征2日目、念願だった聖地で定例会に参加です。
サバゲーマーなら1度は訪れたいのではないでしょうか⁇(^○^)

ハイ‼︎東京サバゲーパーク(^○^)
朝からオジサン2人でワクワク、ドキドキが止まらないΣ(・□・;)
外に止まっているハマーがカッコイイですねぇ。

早速、準備‼︎セーフティエリアがとにかく広い、
とても快適で、フィールド内のショップへ弾を買いに行くと中の品揃えがハンパなかったです。

そして遠征先で、今頃になり欲しくてたまらなかった子がラスト1丁で販売されていたので、運命感じて早々にゲット(^○^)

さぁいざゲーム開始です。
せっかくなのでBDUも揃えて参戦です。

初フィールドなのでとにかくフィールド覚える為に
至る所へDASH‼︎DASH〜‼︎

皆んな大好き、攻防戦‼︎





そしてイベント的なゲーム、VIP戦←盾を持っている人しかフラックを押せないので、敵の盾を倒して奪い味方の盾を守る内容のゲームでは、積極的に前に出て見事敵さんの盾の強奪に成功⤴︎⤴︎





楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね、
Σ(・□・;)
2日目のゲーム終了です。
ホテルに戻り、近くの飲食店で晩酌〜そして、
ホテルに戻り、晩酌〜ゲーム以外はほぼほぼ(^○^)

遠征ではゲーム以外も楽しいですね(^○^)
飲みながら東京サバゲーパークのブログを見たらなんと2人でアップされてましたぁ(^○^)

いゃ楽しい〜最高⤴︎⤴︎
3日目へ続く…  


Posted by Run&Gun乱銃  at 12:14Comments(0)定例会

2018年12月11日

こっそり2人でシークレットサバゲ〜(遠)1日目レベサバの舞台へ

リポバッテリーの充電中はその場から離れられない
小心者(><)
どうもRun&Gun乱銃のケンです。
いゃ〜計画を立てて約半年‼︎遂に待ちに待った日が
やって参りましたぁ(^○^)(^○^)(^○^)⤴︎⤴︎
もう、1週間前からドキドキが止まらない2人♡
名古屋駅で集合して出発〜GOGO‼︎

まぁ初日は移動で終了〜なんてもったいない‼︎
この日は自分のワガママで、あるフィールドを
なんと2人で貸切〜笑
どこかわかるかなぁ〜⁇

そして誰かわかりますかぁ〜(^○^)

大門団長さんと2ショット♡〜感無量

そうです、レベルアップサバゲーの舞台、
サバイバルフィールドStingerさんです。
2人でゲームしても全然楽しい、そして日頃は
やれないようなゲームの内容をその場で考えて
遊んでいました。弾数10発やら、サイクロン1発
のみ戦ミスったら逃げるのみ‼︎これは楽しかったぁ
団長さんとも、話もできて最高の初日でした。
今度はちゃんと定例会に参加したいなっ(^○^)
皆さ〜ん、遠くても行く価値は大ですよぉ⤴︎⤴︎
楽しい時間はすぐに終わってしまいますね(><)

さてさて今回お世話になるホテルに到着っ
もうクタクタですが、2日目に備えて準備‼︎
共にしたメンバーさんも準備完了です。

ここはアメリカですか⁇Σ(・□・;)
防衛力ハンパないっすね(^○^)
さぁ明日の戦いに向けておやすみなさい〜
2日目に続く…
  


Posted by Run&Gun乱銃  at 15:46Comments(0)定例会

2018年12月02日

俺のSIGはクレイジーになりました。

夏はGBB冬は電ハン…冬もガスっしょ‼︎
どうもRun&Gun乱銃のケンです。
自論ですが、国産GBBは内部カスタムしても、
体感で分からないと思っています。(^○^)
ノーマルがやはり一番では⁇

今回紹介する製品はこちら↓↓

クレイジージェット、インナーバレル。
なんでもインナーバレルが二層式になっていて、
発射の際に抜けてしまう圧を無駄にしないように
するとかΣ(・□・;)
ショップの店員にまんまとのせられて、パッキン
もついでに購入〜♡♡
自宅に帰って即交換(^○^)

からの〜↓↓

ハイ、完成〜作業時間3分。

左側が純正、右側がクレイジージェットです。


さてさてカスタム後は必ずやりましょ〜う。
弾速チェック↓↓
ノーマル、インナーバレル

クレイジージェット、インナーバレル


一緒〜‼︎Σ(・□・;)
oh クレイジー(><)
パッキン馴染んできたらかわるかなっ
まぁ初速が全てじゃないので、フィールドで使ってみまぁ〜す。(^○^)

  
タグ :SIG


Posted by Run&Gun乱銃  at 18:14Comments(0)カスタム・修理 ・整備