スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年01月01日

2018/12/30 青空ハッスル撃ち納め 定例会

Run&Gun乱銃の なか〜の です。

2018年の撃ち納めに
豊川市の青空ハッスルさんの定例会に参加して来ました。
総勢74名


青空ハッスルさんのフィールドは広くて設備も凄く綺麗で
セーフティー 総数356席 
エアコン完備のVIPルームやスカイデッキ席も有り快適に
ゲームをする事が出来、足を運ぶ回数が増えてしまいますface02
4000坪の二つのフィールドと
只今CQBフィールドを作ってる真っ最中!
G/W頃には( ^ω^)・・・  かな?  
常に進化するフィールド青空ハッスル!!


17名赤チームで参加です


Cフィールド入場


Cフィールド森林拠点


Cフィールド市街地拠点


コレ89式ですよ!


Aフィールド塹壕


あれ?ブラックマルチカムですなぁ


ち~むパーカー良いですなぁ


参加の回数分銃が増えてますよ!!


おめでとう!! もうすぐパパですねface02


現役ママさんですicon22


5年振りのサバゲー 楽しんでますね!


陸自迷彩キマってますface02


半年で装備揃ってきましたね!!


作戦会議ですか?


Rnu&Gun乱銃セカンドシーズン突入!!






  


Posted by Run&Gun乱銃  at 03:30Comments(0)定例会