スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年01月02日

2019年 1月1日祝元旦 レッツロック

明けましておめでとうございます。
Run&Gun乱銃のケンです。
急遽予定のあった1月1日がフリーに‼︎
フリー=サバゲーでしょう(^○^)
ぼっち覚悟でしたがチームメイトさんも1人参加⤴︎
というわけで元旦に変態さん2人で春日井にある
レッツロックさんに行って来ました(^○^)

元旦にサバゲーとか最高の幕開け〜♡



お昼休暇にはフィールドさんがお雑煮を作って
くれてました(^○^)粋ですなぁ⤴︎⤴︎

昼からのスタートは、エアコキハンドガン戦‼︎
このゲーム本当に楽しいです。






そしてゲーム終わりにじゃんけん大会(^○^)

幼い頃から、ビンゴやじゃんけん大会で1度も勝った事のなかったメンバーさんが人生初の優勝‼︎‼︎
やりました(^○^)

元旦でもサバゲーしちゃう変態さん2人でしたぁ〜

こう見えても2人とも妻子持ち〜笑
  


Posted by Run&Gun乱銃  at 04:10Comments(0)定例会