スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年01月05日

2019/1/4 青空ハッスル定例会

見ていないから大丈夫‼︎でも意外と見てまっせ〜
(^○^) 届けこの思い‼︎⤴︎⤴︎
どうもRun&Gun乱銃のケンです。
もはや相棒⤴︎⤴︎手のひらサイズも一緒〜(^○^)
またまたいつも一緒にゲーム参加してくれるチーム
メンバーさんと2人で青空ハッスルさんの定例会に
出撃〜‼︎


今回は黄色チーム、ゲーム開始(^○^)

連休ゲーム三昧‼︎
この日は2人して沼地メインで戦いました〜。







そしてお昼休憩からチームメイトの夫婦さんが、
ゲーム観戦&とてもおめでたい報告をしに遊びに来てくれましたぁ(^○^)

最近、ゲームで奥さんを見かけないなぁ〜と思って
いたら、なんと御懐妊〜(^○^)
実に幸せそうですねぇ♡♡

やはりサバゲーマー夫婦、ゲーム終了まで観戦‼︎
帰り道は、幸せな2人とリア充のオジさん2人で
晩御飯へ(^○^)

ゲームも楽しみ、ゲーム以外でも楽しいひと時を過ごせるチームって最高⤴︎⤴︎

ちなみに旦那さんは奥さん愛銃の配線をぶった切ってしまった為、青空ハッスルさんにあるショップ
THE CARGOさんにて、Tシャツ購入の刑に処されていましたっ (笑)
サバゲーマーの愛銃に粗相しちゃうと怖いねぇ〜笑
  


Posted by Run&Gun乱銃  at 20:14Comments(0)定例会