2021年11月30日

初めての経験

Run&Gun乱銃の なか〜の です。

今年も残るは一月ですね!


遂に!買ってしまった!
RunCam ScopeCam 2 4K HD サバゲー ガンカメラ 金属製ボディ 4倍電子ズーム IP64防水防塵 耐衝撃 Wi-Fi搭載 プレ録画 2.5時間録画可 -25mmレンズ
初めての経験
そうです!
ブラックフライデーでポチッとしちゃいました
恐るべしブラックフライデー
毎日色んな物がやって来る!!
初めての経験
YouTubeとかでレビューを見ても
まだ多くは有りませんね
サバゲー専用とあって20mmレールに
直接取り付け可能なんです 
コレは使える(^。^)便利ですね

マニュアルも日本語表記が追加されてる!
初めての経験
ありがたい(o^^o)

取り敢えず銃に付けてみました
初めての経験
重さは全く気にならない位です
スイッチの動作確認にバイブレーション
するんですが グリップを握っている手に
感じるので使いやすそうです(o^^o)

1ゲームだけ撮影したんですが
思った以上にダメです!
モチロン撮影する側がダメ!
走ってる時や隠れている時は
地面ばっかり映っていて酔いそうです
初めての経験
相手が映っているのは2割位しかないですね
カメラマンたる者は
常に構図を考えていないと
ダメですね! 鍛錬有るのみですね

緊急事態宣言解除後の初ゲームです
楽しく遊べた一日でした






更新する励みになりますので
いいね・コメント・リツィート
リブログ・シェアを
   お願い致しますm(._.)m




タグ :ガンカメラ

同じカテゴリー(定例会)の記事画像
エアコキDAY   ᕦ(ò_óˇ)ᕤ   ⤵︎
マルゼン CA870  木と金属
来たぜ!来たぜ!軍拡成功!!
やったぞ!ロンサバ! ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
出戻りG-Spe その4
毎月のコレ!
同じカテゴリー(定例会)の記事
 エアコキDAY ᕦ(ò_óˇ)ᕤ ⤵︎ (2022-06-20 18:36)
 マルゼン CA870 木と金属 (2022-05-07 13:02)
 来たぜ!来たぜ!軍拡成功!! (2021-09-01 00:00)
 やったぞ!ロンサバ! ᕦ(ò_óˇ)ᕤ (2021-08-30 14:14)
 出戻りG-Spe その4 (2021-04-22 14:32)
 毎月のコレ! (2021-03-22 14:18)

Posted by Run&Gun乱銃  at 17:12 │Comments(0)定例会装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。