2018年10月09日

陸自迷彩にしてやりました(^○^)

自分がカッコイイと思えばそれはあり(^○^)
どうもRun&Gun乱銃のケンです。
陸自迷彩のヘルメットと言えば88式鉄帽ですよね。
自分も購入して持っているのですが、形だけで言うとフリッツヘルメットのがカッコイイ…でも陸自迷彩の近代的なヘルメットはなかなか見つからないんです。
(><)
たまたま88式鉄帽とフリッツヘルメットを隣同士
に並べてみたらなんだか行けそうな気がする〜♫
陸自迷彩にしてやりました(^○^)
ハイ!!スタート(^○^)
とりあえず、フリッツヘルメットに付いているものを全て外して、88式鉄帽からカバーを外します。
陸自迷彩にしてやりました(^○^)

陸自迷彩にしてやりました(^○^)
あとはフリッツヘルメットに88式鉄帽のカバーを
被せて、その上から外したパーツを付けます。
ネジ止めなので干渉するのカバーの部分をドライバーで穴を開けながら固定したら完成(^○^)
88式鉄帽↓↓
陸自迷彩にしてやりました(^○^)
カバーを装着したフリッツヘルメット↓↓
陸自迷彩にしてやりました(^○^)
陸自迷彩にしてやりました(^○^)
なかなかカッコよくないですかぁ(^○^)
たぶん実在はしてないけれど自分がカッコよく
思えればいいのさぁ♪(v^_^)v




タグ :お裁縫

同じカテゴリー(装備)の記事画像
早速購入!新商品ショットガントレーサーQUARK R
アイウェア サバゲー用
やっと!初体験(^。^)
GBBとGBB
マルゼンCA870ソードオフ
年に一度の買い物 (^。^)
同じカテゴリー(装備)の記事
 早速購入!新商品ショットガントレーサーQUARK R (2023-02-17 15:00)
 アイウェア サバゲー用 (2023-02-10 15:55)
 やっと!初体験(^。^) (2023-02-01 20:22)
 GBBとGBB (2022-03-09 22:38)
 マルゼンCA870ソードオフ (2022-02-08 14:02)
 年に一度の買い物 (^。^) (2022-01-28 18:27)

Posted by Run&Gun乱銃  at 14:44 │Comments(0)装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。