2018年12月16日

シークレット遠征3日目おかわりサバパー

銃はあるからもう買わないと毎回嘘をつく男‼︎
Run&Gun乱銃のケンです。Σ(・□・;)
さぁ遠征サバゲーも3日目の最終日、東京サバゲー
パークのお代わりタイムです。
シークレット遠征3日目おかわりサバパー
昨日で大体のフィールドマップやゲーム内容は、
勉強できたので最終日も思いっきり遊んで行きますよぉ〜(^○^)
お気に入りの装備で2人ともテンション⤴︎⤴︎
朝から楽しみます。
シークレット遠征3日目おかわりサバパー
今日のメインは昨日でやったVIP戦でまた盾を
手に進軍しフラックを押すのが目標〜(^○^)
ゲーム開始前にスタッフさんより
「誰か盾を持ちたい人〜」
と言われ、ハイハイハイ‼︎奇跡の盾ゲット(^○^)
しかしながら調子に乗って進軍していたら、
まさかの孤立Σ(・□・;)
シークレット遠征3日目おかわりサバパー
これはマジで寂しい最後を迎えました。
イイ思い出になったなぁ〜♡
さすが2日の2連戦なのでスタッフさんに覚えてもらいとても良くしてもらいました。
シークレット遠征3日目おかわりサバパー
ゲーム中以外でも親切に対応してもらいメチャ×2
感謝しています。
遠くてもまた顔出したいなぁ〜って思いますね。
さぁゲームも終わり帰宅です。
あ〜楽しかったなぁ〜と噛み締めながら新幹線に
乗り込みまして(^○^)
シークレット遠征3日目おかわりサバパー
3日間の思い出を話しながらの帰宅も楽しい〜♡
絶対にまた行ってやるぜっ⤴︎⤴︎(^○^)






同じカテゴリー(定例会)の記事画像
エアコキDAY   ᕦ(ò_óˇ)ᕤ   ⤵︎
マルゼン CA870  木と金属
初めての経験
来たぜ!来たぜ!軍拡成功!!
やったぞ!ロンサバ! ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
出戻りG-Spe その4
同じカテゴリー(定例会)の記事
 エアコキDAY ᕦ(ò_óˇ)ᕤ ⤵︎ (2022-06-20 18:36)
 マルゼン CA870 木と金属 (2022-05-07 13:02)
 初めての経験 (2021-11-30 17:12)
 来たぜ!来たぜ!軍拡成功!! (2021-09-01 00:00)
 やったぞ!ロンサバ! ᕦ(ò_óˇ)ᕤ (2021-08-30 14:14)
 出戻りG-Spe その4 (2021-04-22 14:32)

Posted by Run&Gun乱銃  at 19:05 │Comments(0)定例会

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。