2019年08月17日

マルイ電ハングロック バージョンアップ^_^

Run&Gun乱銃の なか〜の です。

まだまだ猛暑!皆さんご自愛を!

お盆前のおはな〜〜しです。

ち〜むメイトの浅◯氏の依頼で、
昨年春にカスタムをしたG18C
最近初速が落ちて来てるって(^_^)
( キレも鈍い様な )
言うもんだから アップグレードO/Hです
マルイ電ハングロック  バージョンアップ^_^
分解開始! チャチャっと行きますか!
マルイ電ハングロック  バージョンアップ^_^
初めて比べましたが5mm位縮んでますね
初速にして3〜4m/s
浅◯氏は違いの分かる男ですなぁ〜

おお〜っと セクターさんくたびれてます
マルイ電ハングロック  バージョンアップ^_^
メンテナンスして良かったですなぁ〜
クラッシュ直前でしたなぁ〜 (^^)

ピストン・シリンダー・ピストンヘッドは?
マルイ電ハングロック  バージョンアップ^_^
ピストン・シリンダーは洗浄して再利用
ピストンヘッドは、今回交換です(^^)
でもでも!!
マルイ電ハングロック  バージョンアップ^_^
見えない所ですが ピカピカは気分が良い!

ピストンヘッドも交換しちゃいます!
初速安定しますからね(^.^)
マルイ電ハングロック  バージョンアップ^_^
穴だらけです (o^^o)
良い仕事してくれそうですね

では、組み込んで弾速測定しましょ!
?? 動作確認してみると
キレがイマイチ!初速も遅い!
全てが、だんだん遅くなります!
マルイ電ハングロック  バージョンアップ^_^
モーター・・・止まりました (*´-`)
マルイ電ハングロック  バージョンアップ^_^
マルイさんに発注です。
中々来ないので確認したら
お盆前後は大変混み合っているので
通常よりお時間下さい との事 ʅ(◞‿◟)ʃ
まぁ 仕方ありませんな!!
盆明けですな!
浅◯氏の顔が浮かんで(´-`)
新品のハイキャパEが有るので
使っちゃいます ٩( 'ω' )و

スプリングガイドも強化品に
これにすると組み込みしやすくなります
あとチョコザイして完成です!
マルイ電ハングロック  バージョンアップ^_^
色使いもカッコ良いし
マルイ電ハングロック  バージョンアップ^_^
ノズル周りのパッキンも交換した方が
良かったなぁ!!

浅◯氏、
お盆4連戦に間に合いface02face02








同じカテゴリー(カスタム・修理 ・整備)の記事画像
東京マルイ ハイキャパ5.1 
東京マルイ あのM3ショーティが
俺のM40A5
マルゼンCA870  外装組み戻しの巻!
マルゼン CA870  メカBox組み戻しの巻
マルゼン CA870  メカBox内ちょこざいの巻
同じカテゴリー(カスタム・修理 ・整備)の記事
 東京マルイ ハイキャパ5.1  (2023-08-29 15:50)
 東京マルイ あのM3ショーティが (2023-08-18 16:30)
 俺のM40A5 (2023-06-03 13:28)
 マルゼンCA870 外装組み戻しの巻! (2023-04-20 07:00)
 マルゼン CA870 メカBox組み戻しの巻 (2023-04-12 09:02)
 マルゼン CA870 メカBox内ちょこざいの巻 (2023-04-07 11:01)

Posted by Run&Gun乱銃  at 15:41 │Comments(0)カスタム・修理 ・整備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。