スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2020年11月28日

年に一度の買い物

Run&Gun乱銃の なか〜の です。

今年もまた買っちゃった٩(^‿^)۶

BATES Tactcal Boots


一昨年初めてBATES
VELOCITOR ZIPを購入
コレが一足目

サバゲーオンリーで
かなり使い込みました!
色も落ちて白味が強くなりました
もう引退ですね( ◠‿◠ )

コイツは二足目の

同じVELOCITOR ZIP
メチャクチャ履き心地が良い
もう他のシューズは履けません!
って位です またまだ綺麗です
普段履きです。

今年も新調しようとHPを見ると
全サイズ在庫無し! (o_o)
仕方無しに奮発して

今回購入した
OPS10 Combat Olive

オイラの足にフィットするか??

見た目細身でシンプルですが
カッコイイのでOK !


励みになりますので

コメント・いいね・リツィート

シェアをお願いします m(._.)m
  
タグ :BATES


Posted by Run&Gun乱銃  at 22:42Comments(0)装備

2020年11月25日

自分の事は自分で‼️

Run&Gun乱銃の なか〜の です。

寒くなりましたねぇ〜〜

前後しますが
もう11月
まるは食堂会議室でいつもの様に
自分のエアガンは
自分でメンテナンス・カスタム
やっちまうぉ〜〜会

出入り口のドア・窓を開けっぱなし
で程良い寒さ!

ここでも そーしゃる!
長机一つに1人
講師を務める変態は
距離を取りながら
アドバイスやお手伝い٩(^‿^)۶
みな面倒見の良い仲間です。

黙々と頑張る

初めてのインナーバレル交換!
チャンバーパッキンも交換!
自分で作業出来ると愛着湧きます!

初めてのメカボ分解も笑顔で
乗り越えます٩( ᐛ )و
     (心は泣いてます)
来週の日曜日はCRA定例会なので
楽しみですなぁ٩(^‿^)۶
コレで!通常メンテナンスも
バッチリ! 
使いパナシ君が減ります( ^ω^ )

そう!忘年会です!!
コロナ禍で
そーしゃる忘年会



まるは食堂本店も
ソーシャルディスタンス!!
溢れる待ち客もいません
こんなまるは食堂初めてです。
食事したら解散です!。




励みになりますので
コメント・いいね・リツィート
シェアをお願いします m(._.)m


  


Posted by Run&Gun乱銃  at 18:47Comments(0)雑記

2020年11月23日

いやぁ〜〜 早い!早すぎです!

Run&Gun乱銃の なか〜の です。

今年も残るは1ヶ月チョイデスねえ

11月15日(日) 瀬戸市のCRAさんの
定例会に参加して来ました!
(オイラは仕事でお休み!)



今年初のCRA定例会だったので
凄く楽しみにしてたんですが無念!
CRAの予定を立てると高確率で
大抵雨☂️なんです
でも今回は晴天
ハンドガン戦

ち〜むに入った頃は
みんな初心者だったのに

いつの間にか 
皆さん!カッコイイですねぇ!





  


Posted by Run&Gun乱銃  at 10:10Comments(0)定例会雑記