スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2022年03月09日

GBBとGBB

どうも久しぶりにストレスが爆発した男
Run&Gun乱銃のケンでーす。

皆さんの愛機はなんでしょう?
僕は純国産の89式GBB

ん〜カッコイイ

以前は電動の89式を使っていましたが、やっぱり
ガスブロ のリアリティーには敵わず…
少〜し前に手に入れてしまいました(^^)
しかしながら89式を購入する際に候補がもうひとつありましだが、一度に2丁は流石にキツイ(><)
その時買えなかった事を…
昨今のストレスを理由にしてGET!!

じやーん(^○^)

箱から畳のいい匂いがするぅ〜(^○^)
折畳める89式そしてGBB(^○^)


バージョン違いで手に入れました。
2丁並ぶとカッコイイ♡

マガジンも共有できますし、移動の際コンパクトにもできるので、バージョン違いで手に入れるのも全然アリかと思います。

久しぶりに会ったチームメイトさんからは変態と言われましたが、まぁ普通はガスブロと電動っすよね
僕は変態です。笑
  
タグ :89式


Posted by Run&Gun乱銃  at 22:38Comments(0)装備

2022年03月05日

マルゼン CA870 カスタム 便利編改

Run&Gun乱銃の なか〜の です。

今日は暖かい( ^ω^ )

先日ブログにアップした
CA870サイレンサーアダプターです!

今日武器屋をブラブラしてたら
CA870のサイレンサーアダプターが
目に止まり手にとっ眺めてたら
アレ?? 何か長くない?
でぇ!早速購入( ^ω^ )
帰宅してから比べま〜す


ヤッパリ長いぞ〜〜

ホラ!ホラ!

いつの間に仕様変更したんだ!
差込量も長くなって

15mm長くなってますね
ローレット部も
5mm〜10mmになってるし
皆んな落としてましたからね!

差し込んだ感じは!

メッチャしっかりしてる(^。^)
イモネジ要らない!(-.-;)
もう勝手に落ちる事は無い!
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ っと思います。



更新する励みになりますので
コメント・いいね・リツィート
リブログ・シェアを
宜しくお願いします m(._.)m
  
タグ :CA870


Posted by Run&Gun乱銃  at 12:14Comments(0)カスタム・修理 ・整備