2021年11月22日

サバゲー超初心者物語(o^^o) その2

Run&Gun乱銃の なか〜の です。

初心者サバゲーマー 
成ちゃん その2 です(๑・̑◡・̑๑)


⭐️ [初ゲーム参加のきっかけ、感想]
自分は銃を買ってから
友達と中々予定が合わずに
眠らせていましたが
サバゲーをやりたすぎて
ソロでデビュー戦に行きました
サバゲー超初心者物語(o^^o)   その2
HQ-TRADのスタッフさんや
他の参加者さんに
初めてと伝えていろいろ
教えてもらえました。
初めてで不安な人は
他の参加者さんに聞いてみると
同じ趣味を楽しむ者同士なので
快くサポートしてもらえると思います!
実際にゲームが始まると
ドキドキが止まりませんでした
銃口がぶれるぶれる(゚∀゚)
でもとても楽しく
1日があっと言う間でした。

⭐️[ARCTURUS mur mod cの使い心地]
サバゲー超初心者物語(o^^o)   その2
安い!軽い!飛ぶじゃんでした!
がサバゲーを何回か行ってある日
集弾性が一気に悪くなり
そこから自分の
ウェポンカスタムが始まりました
ピストン・スプリング・チャンバー・
パッキン・INAZUMAモータと
お借りしているインナーバレルに
交換しました 
まだまだカスタム途中ですが
この銃は自分のカスタム技術UPの
ドナーになってもらいます(笑)

⭐️ [チームRun&Gun乱銃との出会い]
自分が車を購入したお店で
チーム乱銃の中野隊長と出会い
サバゲー超初心者物語(o^^o)   その2
そこからサバゲーにお誘い頂き
参加したのがきっかけです。
Run&Gun乱銃でのゲームは
定例会に参加したり
貸切で独自の面白い企画のゲームをしたり
チームの皆さんにはいろいろ
教わったりとても楽しいです!

⭐️[今後]
以前、
乱銃の定例会に参加させてもらった時に
ロンサバ戦と言うゲームをしました!
ローンサバイバーと言う映画で
自分は知らなかったのですが
帰って来てから見ると
今までミリタリーの映画は
全く見ていなかったので
映画に映る装備に嵌ってしまいました
そして初心者成田
二丁目の長物を買う決心をしました
(只今、実戦数が少なく
ネタ貯め中ですので
もう少しお待ちください)

⭐️その友達とは約束から7ヶ月後
やっと予定が合いHQ-TRADにて
サバゲーできました(笑)

⭐️[ちょびっと軍拡]
メインウェポンは買った
ならサブウェポンはどうするんや!
と言う事でガスガン(co2)
を購入する事に!
グロックが好きなので
中野隊長に勧めてもらい
Carbon8のストライカーナインを
購入しました!
いざ使用すると反動が楽しい~
がスライドがブローバックしないぞぉ〜
開けてみると
ホップアップ調整の時に
ハンマーのスプリングが引っかかるピン?
が抜けて無くなっていました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

後日メーカーに修理に出して
無事に戻って来ました!(o^^o)
サバゲー超初心者物語(o^^o)   その2
待ちきれず駐車場の車の中で
眺めて!触って!ニコニコしてました
変態ですね
対策部品に交換されていたので
一安心ですね‍


サバゲーフィールドで
お会いした時はお
手柔らかに交戦お願いします。



更新する励みになりますので
いいね・コメント・リツィート
リブログ・シェアを
   お願い致しますm(._.
)m




タグ :初心者物語

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
サバゲー超初心者物語(o^^o)   その1
中部エアソフトガンマーケット
自分の事は自分で‼️
いやぁ〜〜  早い!早すぎです!
マジ! ピッカピカ!
久しぶりの貸切サバゲー
同じカテゴリー(雑記)の記事
 サバゲー超初心者物語(o^^o) その1 (2021-11-12 16:25)
 中部エアソフトガンマーケット (2021-06-29 18:20)
 自分の事は自分で‼️ (2020-11-25 18:47)
 いやぁ〜〜 早い!早すぎです! (2020-11-23 10:10)
 マジ! ピッカピカ! (2020-09-20 12:56)
 久しぶりの貸切サバゲー (2020-09-03 12:19)

Posted by Run&Gun乱銃  at 18:08 │Comments(0)雑記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。