2018年11月29日

仲間に入れてよぉ(^○^)

銃より体のカスタムした方がいい気がする(^^;;
どうもRun&Gun乱銃のケンです。
とうとう手に入れてしまいました。
仲間に入れてよぉ(^○^)
東側のイメージが強いですがこれはNATO弾
5.56㎜仕様のAK102です。(^○^)
まぁ西側のAKって感じですね、すでにハンド
ガードにレールが付いていてタクティカルな
感じですがもう少し自分色にっ(^ ^)
とりあえずモーターをイナズマモーターへ交換。
仲間に入れてよぉ(^○^)
んっ‼︎何これ⁇
グリップを外したら配線にビニールテープが、
巻き巻き…Σ(・□・;)
流石中古は何があるかわかりませんねぇ〜(>_<)
でもしかし何故だろう⁇
まぁ気を取り直しましてとりあえず新しい配線を半田付けし、モーターを交換(^○^)
仲間に入れてよぉ(^○^)

ついでに平形ヒューズに交換(^_^)
仲間に入れてよぉ(^○^)

最後にストックをM4タイプに変身‼︎
仲間に入れてよぉ(^○^)

仲間に入れてよぉ(^○^)
フォアグリップ、ダットサイトを装着したら
完〜成‼︎

before↓↓
仲間に入れてよぉ(^○^)

after↓↓
仲間に入れてよぉ(^○^)

タクチカルなAKができました。
チームのメンバーはM4が好きな人が多いので、たまにあるAK vs M4などのイベントに参加した際、敵側に回ってチームメンバーを盛り上げたりできるかもっ(^-^)(^o^)
たぶんメンバー総攻撃だろうなぁ〜Σ(・□・;)








タグ :AK

同じカテゴリー(カスタム・修理 ・整備)の記事画像
東京マルイ ハイキャパ5.1 
東京マルイ あのM3ショーティが
俺のM40A5
マルゼンCA870  外装組み戻しの巻!
マルゼン CA870  メカBox組み戻しの巻
マルゼン CA870  メカBox内ちょこざいの巻
同じカテゴリー(カスタム・修理 ・整備)の記事
 東京マルイ ハイキャパ5.1  (2023-08-29 15:50)
 東京マルイ あのM3ショーティが (2023-08-18 16:30)
 俺のM40A5 (2023-06-03 13:28)
 マルゼンCA870 外装組み戻しの巻! (2023-04-20 07:00)
 マルゼン CA870 メカBox組み戻しの巻 (2023-04-12 09:02)
 マルゼン CA870 メカBox内ちょこざいの巻 (2023-04-07 11:01)

Posted by Run&Gun乱銃  at 11:33 │Comments(0)カスタム・修理 ・整備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。