2019年04月12日

G&G ARP556 ・ MBR556

Run&Gun乱銃の なか〜の です。

3月1日掲載のARP556メンテナンスの続きです
先ずは、あの後の初速測定の結果ですぅ
散々です!
ちょこざいな真似と9Jスプリングで
初速変化ナシ!なし!無し!
全く変化有りませんでした(*⁰▿⁰*)
で、ネットで検索したら チラホラ有ります
どうも初めからM110程度のスプリングが
組み込まれている様なんです。
ちょこざいなマネをしずに9Jスプリングのみ
入れてたらデチューンになってましたなぁ〜(^^)
4月の月一定例会に向けて仕上げてみます٩(^‿^)۶
今回使用するスプリングは
PHOENIX フェニックスMP90 です!
G&G  ARP556 ・  MBR556
初めて使いますが どうなんでしょうか?
G&G  ARP556 ・  MBR556
想定値よりちょっと高いですね
まぁ ちょこざいなマネしてある分てすかねぇ〜
ナゴブレでは使える銃がハンドガンのみ
っとなりましたぁ ʅ(◞‿◟)ʃ

MBR556
コイツは長いのであまり出番は無いんですが
最近ハマってるラムダのバレルにしてみました
現状はメカボ内はノーマルで
ワイドユースチャンバーとパッキンのみの仕様
今回は、ラムダ01バレル+PDI Wホールドパッキン
で、定例会に望みます!
G&G  ARP556 ・  MBR556
ワイドユースチャンバーのみで5m/s アップ
G&G  ARP556 ・  MBR556
ラムダ01バレルとWホールドパッキン装着後
G&G  ARP556 ・  MBR556
十分ですね!メカボ内を弄らないのは
耐久性重視になりますからね٩( ᐛ )و
G2メカはすごく静かなので
定期メンテだけで良しですね!)^o^(





タグ :ARP556MBR556M4

同じカテゴリー(カスタム・修理 ・整備)の記事画像
東京マルイ ハイキャパ5.1 
東京マルイ あのM3ショーティが
俺のM40A5
マルゼンCA870  外装組み戻しの巻!
マルゼン CA870  メカBox組み戻しの巻
マルゼン CA870  メカBox内ちょこざいの巻
同じカテゴリー(カスタム・修理 ・整備)の記事
 東京マルイ ハイキャパ5.1  (2023-08-29 15:50)
 東京マルイ あのM3ショーティが (2023-08-18 16:30)
 俺のM40A5 (2023-06-03 13:28)
 マルゼンCA870 外装組み戻しの巻! (2023-04-20 07:00)
 マルゼン CA870 メカBox組み戻しの巻 (2023-04-12 09:02)
 マルゼン CA870 メカBox内ちょこざいの巻 (2023-04-07 11:01)

Posted by Run&Gun乱銃  at 17:04 │Comments(0)カスタム・修理 ・整備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。