スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年05月11日

GWサバゲー٩( ᐛ )و

Run&Gun乱銃の なか〜の です。


GWサバゲー

4発目 
5/5 豊川青空ハッスルSPイベント
さっちゃんと遊ぼう定例会!!

昨日と今日、青空ハッスル二連ちゃん

このイベントも今回で2回目です
1回目は仕事で参加出来ずで
でも、参加時のさっちゃんが
カッコいい!!と思い

今年こそはと参加して来ました!
今年のさっちゃん路線変更です(^.^)
来年に期待❓‼️



で、このさっちゃん すげーですよ!
一日中ゲーム出っぱなし(o^^o)
休憩中には参加者とコミュニケーション
昼休みには物販とハンドガン戦‼️
全く元気なゴリラです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
そんじょそこいらのゲストさんとは
気力と体力が違いますなぁ〜〜
セーフティに来てくれたり

そこらじゅうで声掛けてくれるし
和気藹々の1日でしたなぁ〜〜
昨日と同じお祭りイベントなので
楽しぃ 参加者に恵まれた二日間でした!







GWサバゲーは4発でしたぁm(_ _)m
ありがとうございます

  


Posted by Run&Gun乱銃  at 17:07Comments(0)定例会

2019年05月10日

GWサバゲー (^_−)−☆

Run&Gun乱銃の なか〜の です。

3発目
5/4 豊川青空ハッスル
٩(^‿^)۶ 米軍vs反米 ٩(^‿^)۶


去年は米軍で参戦!
今年も米軍で参戦!!
来年は反米で参戦かな?(^o^)

このイベント楽しいんですヨ!マジ
お祭りイベントで 楽しくワイワイ(^^)v
気兼ね無く参加出来るので楽しぃぃ
ストレス解消にもってこい!!

米菓で入場!

当日Aフィールドは貸切!
ですが渋滞で遅刻!
ハッスルおやじさんの計らいで
初戦はAフィールドでフルオート戦
復活無制限!!

テンション上がる⤴︎⤴︎⤴︎MAX
M4なのに裏表で5000発!!

ドラムマガジンじゃぁ無いのに!!
オイラはトリガーハッピィᕦ(ò_óˇ)ᕤ
  


Posted by Run&Gun乱銃  at 12:40Comments(0)定例会

2019年05月07日

地球に静止された日

空になったマガジンは本当は捨てたい男‼︎
どうもRun&Gun乱銃のケンです(^○^)
GWの始めにスピンオフにてチームメンバーさんと
タムタム定例会へ初参戦‼︎
フィールドはINABE ROCKさんです。

初の場所なので事前に写真でチェックしてみると
緑が沢山あるじゃないですかぁ〜暗黒笑み
装備も地球装備でGO‼︎
ほぼメインで使っていたのはこの子♡♡
↓↓

そして装備は陸自迷彩&手作りハーフギリー(^○^)

フードをかぶってまだ轍の無い草の中をゴキブリのごとく匍匐〜匍匐〜匍匐〜
ほぼフルオート戦だったので音に紛れての白昼堂々とストーカー作戦です。
こーゆう所とか

こーゆう所とか

好んで居ましたね(写真の中には居ませんよ)
目の前1〜2メートルでも気づかれなかった時は
地球と一体化した実感があって最高でしたよ(^○^)
銃のカスタムも楽しいですが一度、迷彩で消えてみたらどうでしょう⤴︎⤴︎ハマりますよ(^○^)
しかし匍匐する際は日頃の運動と準備運動は必ず
しないといかんすよ‼︎‼︎‼︎
もー絶対…絶対(><)
楽しいゲームが終わりシャワーを浴びて爆睡〜zzz
しかし足に激痛がぁーΣ(・□・;)悶絶
内ももをつってそのまま筋肉断裂〜内出血〜⤵︎⤵︎
僕のGWは終わりましたとさー(^○^)

めでたしじゃねー(><)

  

Posted by Run&Gun乱銃  at 23:34Comments(0)定例会

2019年05月07日

GWサバゲー (╹◡╹)

GW満喫出来ましたか ( ^ω^ )
Run&Gun乱銃の なか〜の です。

ち〜む乱銃はGWはサバゲー4回でした。

GWサバゲー
1発目
4/28 三重県 イナベROCK
Run&Gun乱銃8名 タムタム貸し借り乱入!


良く利用するCQB-CAFEの姉妹店で
メインは貸切フィールドなので
お邪魔する機会が今迄無かったのですが
タムタムさんの貸し切りゲームに運良く
乱入する事が出来ました。
敷地面積も4500坪位?だったかと?(^^)
0.28g迄の重量弾使用可能なので
普段と違うセッティングでの
ゲームになりますね!
東海地区はほぼ0.20g縛りなので (^O^)
広大で高低差も有りブッシュの多い
フィールドです

ロングレンジ(長距離)の撃ち合いも有り
斜線も多く気が抜けれません

ほぼフルオート有りのゲームで
バリエーションも多彩です(^^)
シューティングレンジも60mまで有るので
色々なセッティングの試射が出来て
レンジだけでも長時間遊べちゃいました(^O^)
セッティング次第で60mマンターゲットに
当たるんだなぁ〜と実感!
ブッシュの中を掻き分けながらの匍匐は
メチャクチャ楽しぃ٩( ᐛ )و
癖になりますなぁ〜
そうそう陸自迷彩 本当に判らない
チョット欲しくなっちゃった٩(^‿^)۶


でもでもでも!
陸自迷彩のメンバー君
夜右足がつって痛〜ぃ
で...お医者さんへ
過度の筋肉痛だって ʅ(◞‿◟)ʃ
次の日...もっと痛いし歩けない! マジかぁ〜
別のお医者さんへ
筋肉の断裂です超安静 (*⁰▿⁰*)
GWサバゲー残り絶望決定!
無念の陸自迷彩君 (´༎ຶོρ༎ຶོ`)

イナベROCK 癖になるフィールドですよ!!
  


Posted by Run&Gun乱銃  at 16:00Comments(0)定例会