2021年09月01日

来たぜ!来たぜ!軍拡成功!!

はじめまして!
Run&Gun乱銃の 岡ちゃん です!

今回 初投稿になります。
読み難い箇所も有るかと思いますが
読んで頂けると嬉しいです。

先日、青空ハッスル様のDフィールドにて
チーム貸し切りが有り
早くサバゲーに使いたい!
と思っていた東京マルイ
次世代電動ガンMP5です!!
来たぜ!来たぜ!軍拡成功!!
M4系ばかり買い続けてきた男が
初の9mm SMGです!!
今回はサバゲーで使用してみて
感じた次世代 MP5の感想などを
書き記していこうと思います。

先ず箱を見て シブ〜ィ!
開けてみて おぉ〜カッコイイ!
持ってみて 剛性がしっかりしていて
ガタつきなし程よい重量感!
こんなファーストインプレッションでした

最初に初速ですが
0.2gBB弾 適正ホップで
初速93〜95でした
とても安定しています。
来たぜ!来たぜ!軍拡成功!!

青空ハッスルの
60mシューティングレンジにて
命中精度、集弾性、弾道を確認!
いやぁ〜文句の付けようが有りません!
今回貸切のルールで0.25g縛りでしたが
コンパクトな銃で50m先のターゲットを
余裕で当てられます。凄いです…!
サバゲーでの使用感については
非常に使いやすいです。
特にバリケフィールドでは
取り回しがとても良く
HITを取ることが出来ましたが
森林フィールドになると匍匐した際に
マガジンが長いのでちょっと苦戦しましたw
リロード時もコッキングレバーを上げて
弾倉を装填からのHKスラップ!!
とても楽しいです(^o^)
あと1番のお気に入りはセレクターです
ワンタッチで3点バーストに
出来るのもそうですが
切り替えのクリック感が堪りません٩(^‿^)۶

本当に文句の付けようが無い
次世代MP5でしたが
内部はノーマルで
外装をカスタムして行こうと考えてます
(個人的にはタクティカルな
    MP5が好みですw
  ライ○クスさん…お願いします…)
来たぜ!来たぜ!軍拡成功!!


ここまで読んで頂きありがとうございました!


更新する励みになりますので

コメント・いいね・リツィート

リブログ・シェアを

お願いします m(._.)m




タグ :MP5

同じカテゴリー(定例会)の記事画像
エアコキDAY   ᕦ(ò_óˇ)ᕤ   ⤵︎
マルゼン CA870  木と金属
初めての経験
やったぞ!ロンサバ! ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
出戻りG-Spe その4
毎月のコレ!
同じカテゴリー(定例会)の記事
 エアコキDAY ᕦ(ò_óˇ)ᕤ ⤵︎ (2022-06-20 18:36)
 マルゼン CA870 木と金属 (2022-05-07 13:02)
 初めての経験 (2021-11-30 17:12)
 やったぞ!ロンサバ! ᕦ(ò_óˇ)ᕤ (2021-08-30 14:14)
 出戻りG-Spe その4 (2021-04-22 14:32)
 毎月のコレ! (2021-03-22 14:18)

Posted by Run&Gun乱銃  at 00:00 │Comments(1)定例会装備

この記事へのコメント
ラブドール 安心便利にお買い物をお楽しみください。

https://www.jess-doll.com
Posted by ラブドール at 2021年09月02日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。