スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2020年12月29日

買ってよかった ローニンチェストリグ

丸腰でもゲームしたいイタイ奴(><)
どうもRun&Gun乱銃のケンです。
僕はチームメイトさんやフィールドで見かけた方に
すぐ影響されてしまうんです。(><)あと映画も…
プレキャリもチェストリグも軽装備も好きです。
色々使ってきた中で最近コレって万能じゃんっと
思ったチェストリグを紹介します。

コンドル⁇製のローニンチェストリグです。
買った時は…中年太りのポッコリお腹を隠す為に
その事だけを考えて購入しましてぇ〜(・・;)
スッキリ見えればイイかなぁ〜っと
思っていたのですが、結構万能なんです!!
スナイパーで伏せたい時、匍匐したい時は
装備品を横に付ければ凄く動きやすく、草など
障害物も引っかからない(^○^)
前線で軽装備しててもそれなりに見えます。
なんと言っても前開きなので脱着がめっちゃ
楽ちんです。

背面にはパッチも貼れるのでチームパッチを
どこに貼ろうか悩まなくてもOK(^○^)

ちょっと装備を盛ってみるとマグポーチも多く
付けれますし、4連マグポーチを装備してもまだまだ余力あります。背面にモールもあるので、ポーチを付けると結構重装備に見えます。
(ちなみに腰の部分は使わなくなったモールベルトを切ってはめ込んであるのでモールはありません)


チームメイトさんからの反応も良かったです(嬉)
OD色が意外にもどんな服装にもマッチしちゃう
んです(^○^)
(ブラックマルチカム がオススメ!!)
なんといってもポッコリお腹がめっちゃ隠せます!
まぁ〜痩せればいい話しですが………ねっ(╹◡╹)
価格も6000円前後で手が出しやすいので、個人的に結構オススメなアイテムですヨォ〜(^○^)

  


Posted by Run&Gun乱銃  at 21:55Comments(0)装備

2020年12月26日

さぁ〜なにをしよう

ジャンクBOXは宝の山(^○^)
どうもRun&Gun乱銃のケンです。
最近はなかなか外出できないので、ジャンクBOXの
整理をしていたらこんな物を発見!!

SIG P226e2のパーツがでてきました。
これは何か出来ないかと工具箱を漁っていると
いつ買ったかわからない古〜いパテが…
まぁ元々ジャンクパーツなので挑戦シリーズ
スタートですGO GO〜♪
まずはバラバラに〜

次に塗装してあるので落とせる範囲で研磨して、
しっかり洗います。

そしたらこの子の登場です。

何年前の物だろう?しかも使いかけ…大丈夫⁇
まぁ〜挑戦だしチャレンジあるのみ!!
しっかりコネていざスタート(^○^)

全然上手く盛れない(><)シロウトですなぁ笑
乾いたら一生懸命ペーパーで研磨します。

そしたらサーフェイサー吹いて黒に塗装します。



あとはパーツを戻して、愛用の226と合体して完成♪

アンダーレールの無い1つ世代を落としたSIGP226の完成です。
まぁシロウトなので細かい所はご愛嬌で(^○^)
いやぁ〜シブイ♡満足×2
これもまた家にある物だけ0円〜笑
カスタムパーツを使ったカスタムも楽しいですが、
創意工夫してカスタムするのもまた楽しいですね。


  

Posted by Run&Gun乱銃  at 20:56Comments(0)カスタム・修理 ・整備

2020年12月22日

ディテールUPに挑戦

どうもぉ〜お久しぶりのRun&Gun乱銃のケンです。
今回はPEQ型のバッテリーケース自己満ディテール UPです。
1500円位で買えるこの商品

でもボルトの部分がプラスチックだったりと
実際のPEQと並べると…なかなかチープ

ならば削ぎ落として家に余っているボルトを
つけたらイイじゃんと思い立って即実行(^○^)

ついでに電池のフタ⁇的な部分も汚します。

シルバー塗料を塗ってすぐ拭き取ればアルミっぽく
なるような…^_^(愛嬌×2)

あとはまたまた余っていた収縮パイプの切れ端を
使ってボタン部分の制作〜


切りにくぅ〜(><)
切ったら両面テープで貼ったら完成⤴︎⤴︎

ちょっと切り口が雑いかなぁ〜まぁあとで手直し
並べてみると少しはディテール上がったかなっ(^^)

家にある物だけ使って作業できるので0円!!
イイ暇つぶしになるかもですヨォ〜♪♪
  

Posted by Run&Gun乱銃  at 21:04Comments(0)カスタム・修理 ・整備