スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2021年06月29日

中部エアソフトガンマーケット

Run&Gun乱銃の なか〜の です。

ご無沙汰です(°▽°)

緊急事態宣言解除しても
まだマンボウだし油断は禁物!

6月27日
名古屋吹上ホールで
中部エアソフトガンマーケット
に遊びに行って来ました
オープン前から長蛇の列!
ソーシャル!ソーシャル!
ネットでしか見られない商品を
実際に見て触って買えるのは
非常に有難い事ですね(^.^)
新製品・アウトレット品・限定品
色々有って楽しぃ〜〜〜

バーストヘッドさんの
G&G ARP556 ストックエクステンション
コレが1番の狙い物٩( ᐛ )و

ストックエンドを下方に延長出来ます
樹脂製です

構も安定してます(普通になります)

取り付けも簡単
4mmヘキサゴンレンチ1本でOK!
ネジロック剤も使って
作業時間2分程

お次は PDIさん 
アウトレットのインナーバールご
有るでは無いですか!

取り敢えず4本!٩( ᐛ )و
有れば役に立つ

徘徊中に
キャッチセールスのお姉さんに
声を掛けられて BB弾2袋買っちゃった(^.^)

新製品のバイオBB弾
0.2g 5000発1袋¥1400 安い!
チームで使ってプレビューします

目移りし過ぎて写真撮って貰うのも忘れた!
有名人沢山居たのにʅ(◞‿◟)ʃ
  


Posted by Run&Gun乱銃  at 18:20Comments(0)雑記