スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2021年04月22日

出戻りG-Spe その4

Run&Gun乱銃の なか〜の です。

コロナ禍中々先が見えませんね!


G-Speのカスタムにハマってます!
実に面白い

実戦報告!
森林フィールドで使って来ました^_^
良い!良い出来だと思います
50m迄届きますよ!でも!なんかぁ!
物足りないんですよ!
まぁ0.2gに合わせて作ったつもりなんで
ナントカ0.25g迄は良い感じなんですよねぇ〜
でも0.28gだとホップが足りない
最後の一延びがイマイチでした!

そりゃぁ電動には敵いませんよぉ
銃が変われば戦い方も変わる
と言う事ですねー
以前は気が付くと最前線!
そりゃぁ撃たれますよね
Amazonで ポチッとしましたぁ
ナナナント¥990
コストパフォーマンス最高!!

コイツも¥2000

コイツとコレで待つ事を
覚えようと思います (๑・̑◡・̑๑)

たまに行く武器屋で...
商人が言うには
仕入れたけど誰も見向きもし無いし
原価割っても良いから買って!
って言うので買っちゃいました
メチャ安でした

G.A.WのVSR10用チャンバーです
マルイGBB互換のパッキンを
使えば外径Φ8.55~Φ8.5の
全てのインナーバレルが
使用可能なんだって!
ブリッジ有り無し
固定用の溝有り無しに関わらず だって!
これって凄くない?
今までは、インナーバレルカット
したらゴミだったけど 
窓さえ作れば何でも使えるって事
だよね〜〜
更なる飛距離と命中精度を求めて
探求して報告いたします。。

4月の月一定例会

  
タグ :VSR-10


Posted by Run&Gun乱銃  at 14:32Comments(0)定例会カスタム・修理 ・整備

2021年04月15日

viceしちゃう⁇

どうもお久しぶりです。
Run&Gun乱銃のケンです。腰痛です。
皆さまマイアミバイスって知ってます⁇
たぶん僕の1番好きな映画なんですが、主人公が
装備しているSIG 552がカッコイイ♡
物欲とナイスなタイミングでチームメイトの子から譲って頂きまして、いつもどうりヒューズを平型&T型コネクターに変更していきます。

そして最強のカスタム、レール全外し!!
すっ裸がカッコイイ〜(^○^)
この武器にレールはいりません、アイアンオンリー

しかしいつも通りにイナズマモーターに変更しようと純正モーターを取り出したら…

ミドルサイズ…持ってねぇ〜(><)
こうなればこうしかないですよね(^ ^)

ハイ完成〜♪
あとは金髪にして口髭生やしたら完璧!!
以上マイアミからお伝えしました〜(嘘)
  
タグ :SIG 552


Posted by Run&Gun乱銃  at 20:54Comments(0)カスタム・修理 ・整備

2021年04月03日

俺のM4作るぜ! メガボックスの巻 完成!

Run&Gun乱銃の なか〜の です。

俺のM4作るぜ!メガボックスの巻その3が
ミスって消えてしまいましたm(._.)m 無念!
画像だけ載せておきます




ですが ٩( ᐛ )و
俺のM4作るぜ!メガボックスの巻 完成です

このメカボをBAD556へ
載せ替えてサイクル・初速をみてから
スプリングを替えてDSGのサイクルに
迫ってみたいと思います 




内容は :
G&G 新品メカボ
    G2シリンダーヘッド
    タペットプレート
ライラ ワイドユースEGギギア13:1
    シリンダー F
     逆転防止ラッチ
    8mmベアリング
    ピニオンギア
    フルティースピストン
PERUN V2 Optical電子トリガー
MAXX  スピードトリガー type E
DCI   側面吸排気ピストンヘッド
MAXX スピードトリガー type E
SPシューター スブリング ガイド
    強化スプリング
ファイアーフライ でんでんむし
ホームセンター メカボ用 チタンボルト
    ソルボセイン3mm
    ニトリルシート1mm


    

    
  


Posted by Run&Gun乱銃  at 18:00Comments(0)カスタム・修理 ・整備