スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2022年12月09日

マルイ ハイキャパゴールドマッチ故障!

Run&Gun乱銃の なか〜の です。

今年もあと僅かですねぇ〜〜〜

下半期は何かバタバタと忙しく
ブログの更新が出来なくて
見捨てないで下さいね(o^^o)


9月のチーム定例会で
ハイキャパゴールドマッチ破損編

突然スライドが全く
動かなくなりました( ; ; )

おぉぉ 何か割れてる!
何だろう?ココは何?

全く名称も役目も分かりません!

ガスハンドガンは疎いので
ʅ(◞‿◟)ʃ
ネットで展開動画や画像で
まず勉強です!

最初に見つけた情報は
シャーシカバー

Yオクで発見!
おぉ!こんな形だ!でポチッ!

部品到着^_^
迅速な対応で助かります
次回のサバゲーに間に合うぞ!
早速バラして組み込みます

??? なんだ!なにかが?
もう一つ重なってる部品が有るぞ
初心に戻りハイキャパ5.1
説明書の部品図を見ます!

あるではないですかぁ!!
H51-52シャーシインナーだって
コイツが破損してたんだ!
シャーシカバー必要無かった( ; ; )


Yオクには現在
全く出品されていません( ; ; )
マルイさんに頼むしか有りません

その2へ続きます





更新する励みになりますので
コメント・いいね・リツィート
リブログ・シェアを
宜しくお願いします m(._.)m




  

Posted by Run&Gun乱銃  at 15:30Comments(0)カスタム・修理 ・整備