スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年10月28日

2018/10/27 星空ハッスル

楽しいは突然に(^○^)
どうもRun&Gun乱銃のケンです。
週末の金曜日の朝にふと夜戦をしたくなりまして
次の日の夜に星空ハッスルさんの定例会へ初参戦
してきました。
今日の明日ではチームメンバーを誘っても、みんな
予定があるよなぁ〜って思いましたが…(^○^)
メンバーさん1人が仕事の都合をつけて一緒に参加できる事になりました。

毎回急な予定でも付き合ってくれてありがとうございます。
変態ですね(^○^)
さてテーマに戻りまして、初の星空ハッスルそして
メンバーさん念願のAフィールドでの夜戦です。
広大なフィールドに参加者は14人Σ(・□・;)

夜戦と言うよりはナイター戦っぽい感じ、でも
暗い場所もあり、フルオート戦もありました。(^○^)
蓄光弾でのフルオートは楽しいですね。
コスパはヤバイですがΣ(・□・;)笑

戦闘中スナップ↓↓







7対7ではかなり広いので裏取りも容易で楽しいゲームが出来ました(^○^)(^○^)
初心者の方や夜戦初めての方も楽しいフィールドだと思いますよ。
是非お試しあれ〜♡

  


Posted by Run&Gun乱銃  at 20:51Comments(0)定例会

2018年10月26日

関西遠征!! ラグーンシティ

Run&Gun乱銃の なか〜の です。

10/21 奈良県天理市の
ラグーンシティ定例会に
メンバー9名で参加して来ました。


チームとして初の関西遠征!!
チョイ早いかと思いましたが(^^)
早朝5:00アジトに集結し出発!
道中のSAに、噂の樹が有るとの事で
ご挨拶に寄ります(^。^)
この樹 サバゲーマーの樹と云われて
各地へ遠征の戦士が武運を願う樹!
なのかなぁ~と (o^^o)勝手な解釈で
記念写真! トラックの運ちゃんが
不思議そうに見てます。(^^)




アッという間に到~着 やっぱり早かったかぁ
思ったより近い オープン90分前です
近くのコンビニで腹ごしらえしながら
作戦会議!をしていると、別働隊から
駐車場開いたよぉ~って( ^ω^ )
合流して武器の搬入&受付!




受付カウンターの背面に、訪れたチームのパッチが
たくさん貼ってあります カッコイイ!
Run&Gun乱銃のパッチもお願いして
快く貼らせて頂き 感謝!感謝!(^-^)v
写真撮るの忘れたぁ
フィールドは広くは無いですが
入り組んだCQBフィールドで
良く考えられてます
ロングレンジも狙える(╹◡╹)
大好物なフィールドです。


ゲームの種類も多く飽きないです。
遠くまで行って一日中フラッグ戦
オンリーなんてフィールドも有るので
難を言えば セーフティーが狭い
背面の人と超密着(^^)
装備にも寄りますが、座れません
でも仲良くなるチャンスですね(o^^o)
でも改善してぇ~~下さい。m(._.)m




楽しい時間は過ぎるのは早いです
16:00終了!17:00撤収完了なので
いっそげぇ~ 片付けが一番大変(*´-`)
ナイト戦の戦士が集まって来ます。
記念撮影も忘れずに!
スタッフさんに撮って貰いました^_−☆




















腹ごしらえしつつ反省会!
あ~だ こ~だのお喋りタイムですが
ココも評判の 彩華ラーメン本店へ!


大盛況のお店です 。
待ち人多いし 順番!順番!
店内は広いので5分程で、
お座敷へ案内されました。
帰り道に、屋台の彩華ラーメンさん
発見(^^)風情が有り次回は行きたい!




  


Posted by Run&Gun乱銃  at 23:25Comments(0)定例会

2018年10月13日

自分専用の…

こんばんは。
Run&Gun乱銃のバラです。



みなさん、フィールドに行った時に愛銃の置き場に困ったことはありませんか??
テーブルに立て掛ければ倒れるし、上に置けば手狭になるばかりか、銃口の先には他のプレーヤーさんが……

そんなときに、ふと思ったのが
「自分専用のガンラックがあれば……」



と、言うわけで木工DIYが趣味の親父と共に製作です。

まずは、ネットで検索した画像を元にある程度の設計図を作成。

部材を切り出し




組み付け




現物合わせで微調整して完成!!





早速、フィールドで使ってみました♪♪




これで置き場に困らなくなったし、雰囲気も出てイイ感じ(^^)d





  
タグ :工作


Posted by Run&Gun乱銃  at 00:08Comments(0)

2018年10月09日

陸自迷彩にしてやりました(^○^)

自分がカッコイイと思えばそれはあり(^○^)
どうもRun&Gun乱銃のケンです。
陸自迷彩のヘルメットと言えば88式鉄帽ですよね。
自分も購入して持っているのですが、形だけで言うとフリッツヘルメットのがカッコイイ…でも陸自迷彩の近代的なヘルメットはなかなか見つからないんです。
(><)
たまたま88式鉄帽とフリッツヘルメットを隣同士
に並べてみたらなんだか行けそうな気がする〜♫

ハイ!!スタート(^○^)
とりあえず、フリッツヘルメットに付いているものを全て外して、88式鉄帽からカバーを外します。



あとはフリッツヘルメットに88式鉄帽のカバーを
被せて、その上から外したパーツを付けます。
ネジ止めなので干渉するのカバーの部分をドライバーで穴を開けながら固定したら完成(^○^)
88式鉄帽↓↓

カバーを装着したフリッツヘルメット↓↓


なかなかカッコよくないですかぁ(^○^)
たぶん実在はしてないけれど自分がカッコよく
思えればいいのさぁ♪(v^_^)v
  
タグ :お裁縫


Posted by Run&Gun乱銃  at 14:44Comments(0)装備

2018年10月01日

89式ワイヤーストック(^○^)

遂にやってやりました(^○^)
どうもRun&Gun乱銃のケンです。
お給料が入ったの欲しくて欲しくてたまらなかった
ストックを買いました。yo-ho yo-ho⤴︎⤴︎
写真を撮るのを忘れるくらい嬉しくて付けてしまったのでbeforeとafterの紹介をします。Σ(・□・;)
before

after

89式近代化の完成です。(^○^)
あれっ⁇1番短いところまで収縮しない
Σ(・□・;)
セレクターが邪魔で2点ポジションになっちゃいました笑
まぁ愛嬌×2(^○^)
  
タグ :89式


Posted by Run&Gun乱銃  at 10:36Comments(0)カスタム・修理 ・整備