スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年12月18日

G&G GC16Wild Hog 更に更なるアップデート

Run&Gun乱銃の なか〜の です。

いやぁ〜〜 インフルエンザです (*_*)

G&G GC16 Wild Hogの
メガボをアップデート+チョコザイです。

G&G最新のVer.2メガボと
LayLax ワイドユースEGギア13:1
で、セミのキレの向上を狙います(^^)


このLayLax のギア軽いです!!

まぁ 7gですけどね(^^)
何か恩恵が有る事を願います
セクターはノーマルと同様に3枚カットです

今回は、純粋にギア比だけの
体感を求めてみます

ついでのチョコザイは!!

用意する物は
イモネジ・ドリル・タップ・ねじロック剤
ヤスリもしくはサンドペーパー

トリガーのストロークを
調整式にしてみよう!!な・・・感じです
新たに購入した物は
イモネジ 1個17円 だけです(^^)!
では、やってみます!

切り粉の付着を防ぐため養生します

思いの外すんなり出来ましたなぁ٩( ᐛ )و

自分好みのトリガーストロークを
何時でも何処でも調整出来ますなぁ

メガボ形状により加工出来ないのも
有りますね! 
因みに、次世代CQB-R 出来ません!(^^)

  
タグ :M4V2メカボ


Posted by Run&Gun乱銃  at 13:19Comments(0)カスタム・修理 ・整備