2018年10月26日

関西遠征!! ラグーンシティ

Run&Gun乱銃の なか〜の です。

10/21 奈良県天理市の
ラグーンシティ定例会に
メンバー9名で参加して来ました。
関西遠征!! ラグーンシティ


チームとして初の関西遠征!!
チョイ早いかと思いましたが(^^)
早朝5:00アジトに集結し出発!
道中のSAに、噂の樹が有るとの事で
ご挨拶に寄ります(^。^)
この樹 サバゲーマーの樹と云われて
各地へ遠征の戦士が武運を願う樹!
なのかなぁ~と (o^^o)勝手な解釈で
記念写真! トラックの運ちゃんが
不思議そうに見てます。(^^)
関西遠征!! ラグーンシティ


関西遠征!! ラグーンシティ


アッという間に到~着 やっぱり早かったかぁ
思ったより近い オープン90分前です
近くのコンビニで腹ごしらえしながら
作戦会議!をしていると、別働隊から
駐車場開いたよぉ~って( ^ω^ )
合流して武器の搬入&受付!
関西遠征!! ラグーンシティ


関西遠征!! ラグーンシティ


受付カウンターの背面に、訪れたチームのパッチが
たくさん貼ってあります カッコイイ!
Run&Gun乱銃のパッチもお願いして
快く貼らせて頂き 感謝!感謝!(^-^)v
写真撮るの忘れたぁ
フィールドは広くは無いですが
入り組んだCQBフィールドで
良く考えられてます
ロングレンジも狙える(╹◡╹)
大好物なフィールドです。
関西遠征!! ラグーンシティ


ゲームの種類も多く飽きないです。
遠くまで行って一日中フラッグ戦
オンリーなんてフィールドも有るので
難を言えば セーフティーが狭い
背面の人と超密着(^^)
装備にも寄りますが、座れません
でも仲良くなるチャンスですね(o^^o)
でも改善してぇ~~下さい。m(._.)m
関西遠征!! ラグーンシティ


関西遠征!! ラグーンシティ


楽しい時間は過ぎるのは早いです
16:00終了!17:00撤収完了なので
いっそげぇ~ 片付けが一番大変(*´-`)
ナイト戦の戦士が集まって来ます。
記念撮影も忘れずに!
スタッフさんに撮って貰いました^_−☆
関西遠征!! ラグーンシティ


関西遠征!! ラグーンシティ


関西遠征!! ラグーンシティ


関西遠征!! ラグーンシティ


関西遠征!! ラグーンシティ


関西遠征!! ラグーンシティ


関西遠征!! ラグーンシティ


関西遠征!! ラグーンシティ


関西遠征!! ラグーンシティ


関西遠征!! ラグーンシティ


腹ごしらえしつつ反省会!
あ~だ こ~だのお喋りタイムですが
ココも評判の 彩華ラーメン本店へ!
関西遠征!! ラグーンシティ


大盛況のお店です 。
待ち人多いし 順番!順番!
店内は広いので5分程で、
お座敷へ案内されました。
帰り道に、屋台の彩華ラーメンさん
発見(^^)風情が有り次回は行きたい!
関西遠征!! ラグーンシティ









同じカテゴリー(定例会)の記事画像
エアコキDAY   ᕦ(ò_óˇ)ᕤ   ⤵︎
マルゼン CA870  木と金属
初めての経験
来たぜ!来たぜ!軍拡成功!!
やったぞ!ロンサバ! ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
出戻りG-Spe その4
同じカテゴリー(定例会)の記事
 エアコキDAY ᕦ(ò_óˇ)ᕤ ⤵︎ (2022-06-20 18:36)
 マルゼン CA870 木と金属 (2022-05-07 13:02)
 初めての経験 (2021-11-30 17:12)
 来たぜ!来たぜ!軍拡成功!! (2021-09-01 00:00)
 やったぞ!ロンサバ! ᕦ(ò_óˇ)ᕤ (2021-08-30 14:14)
 出戻りG-Spe その4 (2021-04-22 14:32)

Posted by Run&Gun乱銃  at 23:25 │Comments(0)定例会

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。